2007年07月31日

ごぶさたしてまーす

みなさま、こんにちはわーい(嬉しい顔)

ながらく大変ごぶさたいたしておりましたっあせあせ(飛び散る汗)

3月にようやく役員の任期が終わり、5月くらいまでは引き継ぎの書類作成があってバタバタとしていたのですが・・・。

その後は体調を崩して、、、というか、気分のすぐれない日が毎日続き、PCを見ると目がチカチカして、とても更新ができる状態ではなかったのですぅ〜もうやだ〜(悲しい顔)

さて、その原因はと言うとexclamation&question

・・・・・黒ハート

・・・・・黒ハート

・・・・・黒ハート

そうなんです、その原因は『つわり』でございますふらふら

前から3人目が欲しかったのですが、歳のせいかなかなかできずたらーっ(汗)

年明けからは気合いを入れて不妊治療に通っていたのです。*^▽^;;

で、その甲斐あってかようやく流れずにきちんと着床してくれたわけです手(チョキ)

ただいま6カ月。
20週になり、やっと折り返し地点通過あせあせ(飛び散る汗)

初期には出血が続いたり、先月までつわりでヘロヘロだったり…もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

体重も妊娠前より4キロ減って、一時はどうなることかと思いましたが、今はもう大丈夫です手(チョキ)

ただ、妊娠性糖尿がそろそろ出てくることだと思うので、こちらも細心の注意を払わねばあせあせ(飛び散る汗)
上の子2人で出てるから、今回も間違いなく出るでしょう…ってもうやだ〜(悲しい顔)

上の子の妊娠の時と違って、子供達と生活する今はいろいろと“甘い誘惑"が多くてダッシュ(走り出すさま) 辛いっすあせあせ(飛び散る汗)

そんなわけで(?)予定日は12月10日。
無事に出てきてくれますように・・・。

******

で、最近の株話。

そんなこんなの状態だったのでここ半年くらい取り引きしてなかったです。

取引履歴を見ると、1月に「バルス」の優待欲しさに売買したきり。
ちなみにその前は9月ですってあせあせ(飛び散る汗) 

やる気ナシっっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ってか、そのころは役員が忙しくて、取引してしまうと気になって他の事ができないから「あえて取り引きせずに」いたんですよねー。

ところが今は違うっexclamation

取り引きしようと思っても「取引の仕方を忘れてしまったあせあせ(飛び散る汗)」んですよダッシュ(走り出すさま)

自分がいつもどうやってザラ場を監視していたのか、何を参考にしてたのかすっかり忘れて・・・マジ焦りましたふらふら

このまま株取引から引退しようかなー・・・とも考えたのですが
ノーポジならともかく、塩漬けをたくさん抱えたままっどんっ(衝撃)

これはマズイでしょうダッシュ(走り出すさま)

しかも楽天のマーケットスピードの無料期間も7月16日で切れてしまうexclamation&question

気づいてみれば、13日の期限ギリギリに慌てふためきながら買ってました・・・。JDC。(^^;

なんで相性の悪いJDCを買ってしまったのかわかりませんが、なんだか買ってしまったのですよたらーっ(汗)

しかも信用で。5つも。

「ここのところ下げてるけど・・・バッド(下向き矢印) 追証とかってやばくね???」と後日冷静に考えたら、夜もゆっくり寝られなくてっあせあせ(飛び散る汗) (@@;

そのくせ、何を血迷ったか、下げたら買い足してるしexclamation&question

とりあえずほんのちょっと戻したところで、いちばん高値で買った3つを売って利確しました。

9000円ゲットですぴかぴか(新しい) 本気でうれしーーーーーーですハートたち(複数ハート)

今週に入って更に上げてきているので今後が楽しみでするんるん

この1週間で何となく感覚が戻ってきたので、今後は全てを忘れない程度に取り引きしたいと思います。(笑)

そして、こちらのブログも皆様に忘れられない程度に更新しないとねあせあせ(飛び散る汗)


ここのところ(東京では)暑かったり寒かったりですが、体調を崩さないように気をつけましょうねーるんるん

では黒ハート
posted by ちぃ at 19:10| 東京 ☀| Comment(45) | TrackBack(9) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月30日

よいお年を!

みなさま、大変ごぶさたいたしております。(^-^;;;;

21日でさんじゅう…ん…さいになった、ちぃです。*^▽^;
今年もやっぱり誕生日ケーキにはサンタが同席でした…もうやだ〜(悲しい顔)

我が家は、インフルエンザにもかからず、ノロウイルス…は上の子がかかったけど、基礎体力があったおかげか、1日で復活exclamation…と、健康に過ごしていますわーい(嬉しい顔)

更新&トレードができなかったのは…単に私が忙しかっただけでありまするっあせあせ(飛び散る汗) スンマセンでしたーっ。(_o_;;

今って…株の世界はどういう状態になっているのでしょうか・・・たらーっ(汗)

ここ1カ月くらいテレビも「のだめカンタービレるんるん」以外はまともに見ていなかったし、ニュースも新聞もチラ見って・・・私こんな生活で良いのでしょうかっexclamation&question

あらためて考えるとこんな母親ヤバすぎるっあせあせ(飛び散る汗)がく〜(落胆した顔)
要領悪すぎるのか、あれやこれやと仕事を引き受けすぎなのか、とにかく自分の時間が全然ないっどんっ(衝撃) 

ようやく、今日、年賀状の宛名書きを終えたところです。(^-^;
年賀状の宛名だけは「手書き」にこだわっているので、時間がかかっちゃうんですよね…もうやだ〜(悲しい顔) 全部で250枚くらいかなたらーっ(汗)

でもね、去年までは全て「毛筆」で頑張っていたのに、今年はついに半分くらいは「ペン」が登場してしまいましたっあせあせ(飛び散る汗)

冬休みも、幼稚園の役員の仕事で、宿題がてんこ盛り…もうやだ〜(悲しい顔)
お正月気分なんて全然ないですっあせあせ(飛び散る汗)

トレード・・・あまりにしてないので、株投資の世界に戻るのに一苦労かももうやだ〜(悲しい顔)

こーんな調子ですが、来年もみなさま、いろいろと頼らせてくださいませ。(_o_;;

あ、来年は3月で役員から解放されるのでかなり楽になるぅ〜るんるんるんるん

えっと、、、まずは年明け。
・・・いつからトレード開始でしたっけexclamation&question (^^;;
どんな攻めかたしたらよいのでしょうか?

なんだか、まとまりのない文章ですが、これにて今年の書き込みは終わりになります。ヾ(〃^∇^)ノ

来年こそは、もうちょっと頻繁に更新したいと思ってま〜す揺れるハート

みなさま、よいお年を揺れるハート揺れるハート揺れるハート
posted by ちぃ at 02:28| 東京 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月29日

生きてますー

みなさま、こんばんはexclamation

・・・って気づいてみれば1か月以上もBlog更新をしていないぃ〜っどんっ(衝撃)

みなさま、ごめんなちゃいっあせあせ(飛び散る汗)
心配をおかけしましたが、私は元気ですわーい(嬉しい顔)

先月の風邪もみごとに完治し(当たり前じゃっexclamation)10月7日の運動会も無事に終わり、それからというもの今まで忙しくて断り続けていた各方面からのお誘いをなにも考えずに

「いーよわーい(嬉しい顔)いこいこexclamationいつにするぅ〜?」

なんてやっていたら、日中は毎日外出することになってまして…。(^-^;;;

ホンッとにご心配かけまして申し訳ないですっふらふら
コメントもありがとうございました。(_o_;;
コメントだけは、携帯から閲覧しておりました。嬉しかったです揺れるハート *^▽^*

チビ達が幼稚園に行っている間が唯一の自分“だけ”の時間だったので、その間外出してしまうと、なにも自分のことができないんですねあせあせ(飛び散る汗)
もうちょっとうまいこと24時間を使わないといけないですがなかなかそうもできなくてたらーっ(汗)

そんなわけでもちろんトレードもできてませんっ爆弾

この1か月にしたことと言えば・・・・

ぴかぴか(新しい)ゲオ様ぴかぴか(新しい)の優待をゲットした(まだ手元には届いてないけどダッシュ(走り出すさま))のできっとこれから少しは下がるだろう…と思い、売っちまいましたわーい(嬉しい顔)

☆51,000円のプラスですぴかぴか(新しい)

われながらビックリですっあせあせ(飛び散る汗)

・・・・・でも、その後もゲオ様は上げ続け売らなければさらに3万プラスだったですもうやだ〜(悲しい顔)

やっぱりアタシはよみが甘いです…。

そして、なにを血迷ったか、酔った勢いなのかexclamation&question(…いえいえ、昼から飲んでませんってあせあせ(飛び散る汗))超多忙な時期に信用で一つ買ってしまいました。。。

4792 TFPコンサルティング です。

372,000円で買っていて、気がついたら5万の含み損バッド(下向き矢印)になっていて・・・もうやだ〜(悲しい顔)

それでも業績も良く(たぶんあせあせ(飛び散る汗))、悪いウワサは聞かないし、株をはじめてすぐの頃に何度かトレードしたこともあるところだったので、そのまま放置プレイ決定exclamation

で、気がついたら(現在)…17,000円の含み益にグッド(上向き矢印)

しかもしかも、昨日は上方修正までしてくれましたぴかぴか(新しい)

さて月曜日・・・上がってくれるでしょうかわーい(嬉しい顔)
期待しちゃうよ〜るんるん

しか〜し。今週もめいっぱい予定あり爆弾

明日はW逆指し値してでかけよっかな。。。(^-^;;

では、おやすみなさい眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

********

こんな私ですが、末永くよろしくお願いいたしますっあせあせ(飛び散る汗)
posted by ちぃ at 23:59| 東京 🌁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

今週が山場だ…

とりあえず、風邪の方は何とか回復してますexclamation

・・・ですが、今週は運動会(10/7)の準備(書記なので当日行動表などの書類作り)で、毎日幼稚園に登園ですもうやだ〜(悲しい顔)

しかも、ウチの子達より長い時間在園してます・・・・たらーっ(汗)
毎日毎日・・・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
今日なんて、途中に懇談会もあったので11:00〜17:30までいました…。

園長が「月給払わないといけないわねぇ。あははは〜わーい(嬉しい顔)
って。

・・・ください。是非とも。


しかーーーーーしっexclamation×2

そんな生活も今週で終わるのでぇ〜するんるん

来週は、来週末の運動会に向けて体調を整えるのみexclamation\(^0^)/
平日は何もなしっるんるん

・・・のはずです。(^^;

来週こそはトレードしたい・・・もうやだ〜(悲しい顔)

あ、ゼンテックのIRは好材料???
posted by ちぃ at 19:40| 東京 ☔| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

多忙な日々は続く…

みなさま、お久ですー。(^▽^)
留守の間、盛り上げていてくださってありがとうございました〜!(^_-)-☆
コメントはちゃんと楽しく読ませてもらってますよん♪
レスはなかなか携帯からじゃ難しいですが…。(^◇^;)

ホントは先週金曜にトレード復活〜!…のはずが、金曜も水曜に続き、またもや『お友達マップ作成』の為、来客アリだったので、結局トレードできず…でした。(ToT)

そして夕方からチビ達を連れて実家に帰り、そのまま連休を過ごした為、Blogの更新もできず。(ToT)

おまけに先週ハードな毎日だったため、免疫力超低下になったと思われ…ダンナの風邪までも見事にうつり(-"-;

ただ今、ヘロヘロ状態でありまぁす。(´A`)

なもんでこの記事は、お布団の中から携帯で更新してます。絵文字が使えずミョーにシンプルですがご勘弁を。f^_^;
さてさて、今日からまたトレード開始…のはずでしたが、ダメでした。
微熱&鼻水&喉痛&咳…ダルくてダルくて。(; ̄_ ̄)=3

明日は下の子がNHKの『おかあさんといっしょ』の出演応募に当たった\(≧▽≦)丿ので、這ってでもその収録に行かなきゃいけないし。(ΘoΘ;)

えぇ、これだけは今しか出られない、まさに“一生に一度”の事なので、這ってでも行ってきますわ!O(`ヘ´#)"O

はぁ…。
次の更新はいつになるかな…。(´A`;

みなさま〜。引き続き留守を頼みまーすっ!(*^−')ノ

posted by ちぃ at 23:04| 東京 ☁| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

超多忙につき・・・。

今週は金曜まで・・・

トレードできずっどんっ(衝撃)

とりあえず、今週はメチャクチャ忙しいっexclamation
昨日は役員会、今日は「祖父母様の会(年少@下の子)」で、着慣れない「いっちょうら」着て私含む年少役員全員、お仕事お仕事ったらーっ(汗)

そして明日も引き続き年中@上の子の「祖父母様の会」ダッシュ(走り出すさま)
そのため実母も我が家に泊まり込みふらふら
 #これまたいろいろと仕事が増える…たらーっ(汗)

で、明日は役員の仕事はないものの、みんなを送り出したら年少クラスの「お友達マップ」とやらを我が家に数人お招きして作成…。(T□T)

人が来る=前日大掃除 (定説exclamation)

そんなわけで、今日もメッチャ疲れましたわ・・・もうやだ〜(悲しい顔)

ちなみに、大掃除はまだ終わらず爆弾
ラストスパートは、明日チビ達と実母を幼稚園に追い出してからダッシュ(走り出すさま)

そして明後日は「忙しい木曜」でしょっあせあせ(飛び散る汗)

金曜・・・・やっと時間がとれまするんるん

皆さんへのコメントレスは金曜に書けそうでーすexclamation
ゴメンネっふらふら

私が不在の間も、皆さんで盛り上げててねーーーーーーっexclamation
皆さんのコメントが唯一の株とのつながりなのよね…。(^^;;;
 #コメントもらうと携帯にメッセージが来るから、そうするとその流れでブログをチェックするのるんるん
 #で、「あ、今日はゼンテックグッド(上向き矢印)なのか…」と、わかったりわーい(嬉しい顔)

では、また週末にね〜揺れるハート
posted by ちぃ at 00:58| 東京 ☔| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

キレイさっぱり〜♪

ただいまです〜わーい(嬉しい顔)

いい気分(温泉)岩盤浴いい気分(温泉)行って、キレイさっぱりぴかぴか(新しい)

溜まっていた毒素が全部でたーーーっダッシュ(走り出すさま) って感じわーい(嬉しい顔)

で、ランチももちろんヘルシーに「スーラー粥&サラダ&ウーロン茶」といってみましたるんるん

なーんか気分爽快になったので、思わず勢いで

どんっ(衝撃)大損切り大会どんっ(衝撃)

を決行してみたっす手(チョキ)

「大会」なわりには、約定されたのはJDCだけなんだけど爆弾
エントリー銘柄は思い切って3つもだしたのに・・・たらーっ(汗)

いやね、3つ以外にも損切りしたいのはたくさんあるんですよ。
ってゆーか、全部損切り注文出してもいいってくらい勢いづいているんですっあせあせ(飛び散る汗) 

 #今更どうしちゃったんでしょうねぇ?アタシったら???
 #この勢いが毎日あれば、大損しないで済んでたのにどんっ(衝撃)

だけどね、昨日いろいろ調べてみたら

・CHINTAI→決算10月 配当金も結構良いのでそれからでもいいかな…
・ジャストシステム→中間配当9月 よくわからないけどその後でもいいかな…
・メディアS→ここまで来たらもうちょっと戻すまで売りたくないっexclamation

と、そんな感じでして、残りの

・日本通信→どう考えても当分戻しそうにないから切っちゃえダッシュ(走り出すさま)
・アルデ→ 決算は7月だし、ちょっともらってみたい優待は1月だし…分割で5つも持っている必要性がないので4つ切っちゃえダッシュ(走り出すさま)
・JDC→今後の夢も希望もなさそう…たらーっ(汗)だから切っちゃえダッシュ(走り出すさま)

を、いろいろ調べた勢いついでに夜中のウチに注文を出し、寄り前の板を見つつ価格訂正し、そのまま放置で岩盤浴へいったのでーすわーい(嬉しい顔)

そして帰ってきて約定してたのがJDCだけだったってわけ。


でもすごい損切りだったよぉー(長音記号1)
137,000円で買ったのを39,400円で売ったのですから…たらーっ(汗)

-97,600円ですっあせあせ(飛び散る汗) あいたたたふらふら

ま、10万超えなかっただけ良しとしよう・・・・・もうやだ〜(悲しい顔)

さて、この損失も「●円奪回exclamation」に入れなきゃっexclamation

そんなわけで・・・

11万奪回→21万奪回に訂正し

ひらめき21万奪回まで …あと215,000円どんっ(衝撃)

こんな感じでしょうか?(^^;;

*********

心も身体もキレイさっぱりっぴかぴか(新しい)
含み損もちょっとだけさっぱりっぴかぴか(新しい)
資産もちょっとさっぱりっぴかぴか(新しい) 

・・・・・えexclamation&question
それは困ります・・・がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)
posted by ちぃ at 16:25| 東京 ☁| Comment(14) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トレードなし!かな?

本日は・・・

午前中、ママ友と岩盤浴いい気分(温泉)に行き、そのままランチレストラン→幼稚園お迎え…

なので、寄り付き30分&終わり30分しか板見られないの・・・もうやだ〜(悲しい顔)

トレードなしだな、こりゃ…たらーっ(汗)

そんなわけで皆さん、頑張ってくださいね〜るんるん
posted by ちぃ at 00:53| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

お小遣い稼ぎ

今日はですね、午前中から幼稚園お迎えまでの時間、お小遣い稼ぎに行ってました手(チョキ)

モニターの会場アンケート

というヤツですわーい(嬉しい顔)

今日のテーマは「ハンドソープについて」でした。

新製品の試作(発売されてるのかexclamation&questionでもまだここら辺じゃ見たことない商品だった)と思われる品について、あーだこーだと思ったことを正直に紙に書いて、お金がもらえちゃうのハートたち(複数ハート)

かかった時間は30分くらいかな。
それで4,000円ってすごくないexclamation&question

九段下まで行ったので、交通費引いたら3,000円になってしまうけど、確実な儲けです・・・ダッシュ(走り出すさま)

ちなみに去年の秋に「デジタルビデオについて」という座談会に参加しましたが、そちらは大体1時間くらい言いたいことを言って、8,000円ぴかぴか(新しい)

主婦にはいいお小遣い稼ぎよね〜。ヾ(〃^∇^)ノ

ま、これもIPOと同じで、当たらなきゃ参加できないんだけどね…たらーっ(汗)

そんなわけで、今日はトータル2時間弱しか板が見られず、手出せませんでした〜っどんっ(衝撃)

明日も…厳しいなぁ。我が家で一番忙しい曜日の「木曜」だしもうやだ〜(悲しい顔)
前場は遅出のダンナが出勤してしまえば見られるかな〜るんるん

皆さんも、頑張ってくださいねわーい(嬉しい顔)
posted by ちぃ at 16:22| 東京 ☔| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

なんだなんだ?

今日もお疲れさまでした〜。(_o_)

ゼンテックはこのままグッド(上向き矢印)なのか???
今日もストップ行きそうでしたよね。

それとも明日は爆下げバッド(下向き矢印)???

まったく読めないのですが・・・・・・・・・たらーっ(汗)

みなさま、どう思われます?

明日から幼稚園2学期。
早速明日は、幼稚園お迎え後(明日は早お帰りなので11:30よっあせあせ(飛び散る汗)早すぎっどんっ(衝撃))にまっすぐお友達のお家へ。

またトレードできない日々が続くのね。。。
posted by ちぃ at 16:19| 東京 ☀| Comment(14) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

