2006年08月22日

ゼンテックのれず

今日もショボショボいきたかったんだけど・・・ダメでしたたらーっ(汗)

でも、頑張ったですよ。

ゼンテックを監視してたんです。
・・・・途中まで爆弾

「+5,000」くらいから全然動かなくなったから、友達にメールしてたり他のことしてたんですよ。
で、一昨日の記事のコメントのお返事しよーっと思って、レモンドロップさんのコメントを読んでゼンテックを思い出し(^^;ボードを見てみると・・・

「+10,000」になってるexclamation&question

うおーーーーーっあせあせ(飛び散る汗) 乗り過ごしたっあせあせ(飛び散る汗)

よっしゃ、こうなりゃ上がりついたところを見計らって空売りじゃっexclamation×2

・・・と気合い入れて待っていたのに、、、どんどんとグッド(上向き矢印)に行ってしまわれましたふらふら

フツーに「買い」ではいっときゃ良かった…orz

しかも、もう信用使っても余力足りず・・・買えないし爆弾
posted by ちぃ at 15:46| 東京 ☁| Comment(17) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日はありがとー

昨日は夕方から中国帰りのダンナ両親のお土産話を聞きに、ダンナ実家へGO車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)で、帰りは23時過ぎだったので、更新できず…でしたふらふら

記念すべき日だったのに。(笑)

そんなわけで、日にちを昨日にして記事をアップしちゃいました揺れるハート

みなさま、昨日は「おめでとコメント」を各所でありがとうございましたるんるん

最近は小部屋が荒れているので、なんだか気分が曇りモヤモヤ曇りだけれど、小部屋のおかげでみなさんと出会えたので「そ・こ・だ・け・は」感謝の気持ちでいっぱいですわーい(嬉しい顔)

小部屋のオフ会はたぶんもうないだろうけど(…ってゆーか、あってもみんな…行くのかな?(^^;;;) そうなったら「ウマーちゃんブログオフ会(神奈川)」でも「ありんこたんブログオフ会(大阪?兵庫?)」でも「みんなで豪遊☆オフ会(東京)」でも開いちゃおうじゃないですかっひらめき

情報交換にストレス発散っexclamation 
飲んでグチって忘れちゃおーーーっパンチ

なんてス・テ・キぴかぴか(新しい) *^▽^*

いつか実現したいですねわーい(嬉しい顔)
posted by ちぃ at 15:37| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。