2006年07月28日

開設してみました☆

みなさん結構「投資ブログ」を開設されているんですねーexclamation

というわけで、アタシも開設してみましたわーい(嬉しい顔)

投資ブログといってもアタシの場合、みなさんのタメになるような事は一切書けません…きっとたらーっ(汗)
おまけに、毎日売買しているわけでもないし爆弾

結局・・・雑談がメインかな。(笑)

ただ、「損失の大きさ」を自覚しないといけないあせあせ(飛び散る汗)ので

数字をハッキリと出して気を引き締めないとどんっ(衝撃)

でもね、みなさんが遊びに来て「なんだか少し元気が出た〜ハートたち(複数ハート)」ってな気分になってもらえるようなブログにしたいと思ってますので、みなさんも一緒に盛り上げてくださいね〜るんるん

あ、携帯携帯電話からも「閲覧&コメント書き込み」できます揺れるハート
posted by ちぃ at 12:01| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
頑張れ♪頑張れ♪ちぃちゃん♪
Posted by たいもも at 2006年07月28日 12:42
ちぃちゃ〜ん♪
   ブログ開設おめでとう!!!

お子ちゃまがいるとなかなか思うように自分の時間も取れなくて大変だろうけど
無理のない程度に頑張ってね(*^_^*)

自分の売買の記録と反省と対策のためにきっと役立つと思います。

今、仕事中に携帯からなので、
またのちほどゆっくりとおじゃまするね〜(^O^)/
Posted by ありんこ at 2006年07月28日 13:05
うわーお!たいももさん一番乗りありがとうございます。*^▽^*
頑張るじょ〜っ☆
Posted by ちぃ at 2006年07月28日 13:11
ありんこしゃん☆

「自分の売買の記録と反省と対策のため」まさにその通りです。それが狙いです!!
もっと「大損していること」を実感しなきゃ。(爆)

ありんこしゃんブログの「反省と対策」のすばらしい精神を見習いましゅっ!p(^0^)q
Posted by ちぃ at 2006年07月28日 13:15
ちぃちゃん、ブログ開設おめでとう!
ちぃちゃんらしいスキンやねぇ。
「ちっちきちー」ご愛用ありがとう(笑)

? 以前も持っておられたような気がしますが・・・。

えらいなぁ、みんな。
子育てしながら、投資とブログ。

楽しみながらやりたいね!

これからもどうぞよろしく!
Posted by おおきに at 2006年07月28日 13:38
ブログ開設オメデト−!

>あとは、自分の「大損失」を自覚するためのブログ…そんな感じです。(笑)

私も・・・汗
Posted by マズートレード at 2006年07月28日 13:42
ちぃちゃん♪
プログ開設おめでとう!!
ちょくちょく訪問させて頂きますね☆
Posted by yuki at 2006年07月28日 13:47
ウチからリンクしてイイですか?
Posted by マズートレード at 2006年07月28日 13:50
ブログ開設おめでとさんです!
これを機にもうけまくりますべ〜・・・・
Posted by みつ at 2006年07月28日 13:56
ブログ開設おめでとうございます。
ちぃちゃん、すごいですぅ〜!

楽しみが、ふえました。
無理のないように頑張って下さいね!
Posted by 如月十六夜 at 2006年07月28日 14:09
おおきにさん♪
なにげに「ちっちきちー」気に入ってます。(笑)
以前…というか、もひとつブログ持ってます。(^^;
そちらは、日常生活のグチやら子どもの成長やら幼稚園のことやら…大部分が事細かに書いてあるので、あまりおおっぴらに公表してないんです。
…というか、最近の小部屋の論争とか見てると、ネットの世界があらためて怖く感じて公表できなくなっちゃったのです〜。(^-^;;

おまけに、3月から忙しさピークになり更新できてないしっ!(汗)
↑これが公表できない一番の理由か?!(^-^;

そんなわけで、これからもよろしくお願いします〜。(_o_)
Posted by ちぃ at 2006年07月28日 14:15
うまーちゃん♪
リンクよろこんで!\(^0^)/
こちらからもさせてねー…ってリンクの仕方わからないし。(爆)
もう一度勉強して早急にリンク貼らせてもらいまするるるぅ〜。(_o_)
Posted by ちぃ at 2006年07月28日 14:18
yukiしゃん♪
遊びに来てくれてありがとー☆
お互いに「投資&子育て&役員」頑張りまっしょい!!p(^0^)q
Posted by ちぃ at 2006年07月28日 14:20
みつさん♪
ありがとさんですー!
これがきっかけになり、儲けまくりたいぞーーーーっ!(笑)
Posted by ちぃ at 2006年07月28日 14:21
如月十六夜さん♪
私にとっても、いい息抜きになりそうです☆
他にすることもなく毎日ポートフォリオだけ見てたら凹むばかりで立ち直れなくなりそうですので・・・。(^^;;

これからもよろしくです!
Posted by ちぃ at 2006年07月28日 14:24
ブログ開設おめでとうさんです。儲けて儲けまくって下さいよ。宜しくです。
Posted by チョキ2 at 2006年07月28日 14:55
ちぃさんも、開設されたんですねー☆

またまた監視ブログが増えました(笑)

みんな行動力が凄いなー。
がんばってくださいねー!
Posted by あきら at 2006年07月28日 14:59
貝設おめ囹囹囹 さぼらず更新するように囹囹とブレッシャーかける親父がひとり囹
Posted by 青ちゃん at 2006年07月28日 15:12
ブログ開設、おめでとうございます。
ちょくちょく遊びに来てもいいですか?

退場せずに済むように頑張っています。
儲けるのはそれからかな・・・。
Posted by でぶねこ at 2006年07月28日 15:15
チョキ2さん♪
来てくれてありがとーです☆
儲けまくる前に、まず反省して対策を練らねば〜っ!(苦笑)
でも、ゆくゆくは・・・w(←勝手な妄想)

あきらくん♪
いらっしゃ〜い☆
こういうとき「だけ」素早いのです。(^0^)
損切りも素早くできると良いんだけど。(爆)

青ちゃんさん♪
禁断のブログを開設しちゃいましたっ!キャーっ☆ (>_<)
早くもたくさんのブロガーさんが集まってくれて、嬉しいプレッシャー(?)に押しつぶされそうです。(笑)
あれ?どうして絵文字出るの???

でぶねこさん♪
いらっしゃいませませ〜☆
是非今後も遊びに来て盛り上げてください!*^▽^*
私も何とか、退場だけはさけたい・・・。(--; 
お互い頑張りましょう!!p(^0^)q
Posted by ちぃ at 2006年07月28日 15:52
ブログ開設おめでとうさーん!

流石に行動派ちぃさんですね!

子育て中のブログ更新なにかと大変でしょうけどボッチボッチガンバってね!

Posted by イーハ at 2006年07月28日 15:55
ちぃさん、ブログ開設おめでとうございます。

楽しい場所になるといいですね。
頑張ってください。
Posted by よっしー at 2006年07月28日 16:17
イーハさん♪
わーい!いらっしゃいませ〜!\(^0^)/
ボッチボッチ頑張りますよー☆
また来てね〜♪
Posted by ちぃ at 2006年07月28日 16:18
よっしーさん♪
遊びに来てくださってありがとうございます!(^^)
頑張って楽しい場所にしちゃいますので、沢山遊びに来てくださいね☆
Posted by ちぃ at 2006年07月31日 01:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

