2006年07月28日

さて、なに書こう?

理想はね

「本日のトレード」

なーんて格好いいタイトルつけて毎日の結果報告や反省点や各銘柄についてのレポートをアップできたら・・・なんですが、いかんせんそんなタイトルつけても、本文は

「なしexclamation

で終わっちゃいますからぁーーーーーーーっexclamation 
残念っexclamation×2

しかも毎日どんっ(衝撃)

なので今日のところは一番最近買った銘柄でも載せておきます。

7月25日にゲオを 168,000円で1株 買いましたわーい(嬉しい顔) 優待狙いです揺れるハート

本日の終値 176,000円ぴかぴか(新しい)

ステキでするんるん このまま権利取りの日まで上げ続けてねわーい(嬉しい顔)

posted by ちぃ at 15:58| 東京 🌁| Comment(16) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
乙・カレー!

ギャングさんの耳鼻科通いは終わりましたか?

プールの季節ですね〜。

夏休み、いっぱいイイ思い出作ってあげてね!

本日付け小部屋のHNからも飛べるようにお願いします。だっぺさんにリンクはってもらってね。


では♪では♪
Posted by at 2006年07月28日 16:40
乙・カレーです。*^▽^*
・・・どなたさまでしょうかー???

そうなんです!無事耳鼻科通いから解放されたんですーっ♪
かれこれ10か月通いました。毎週毎週…。(T-T)

でもまた寒くなったら…覚悟してます。(苦笑)
Posted by ちぃ at 2006年07月28日 16:56
ちぃちゃん、ブログ開設おめでとう!

今日はね〜、実は私の○○回目の誕生日なんですよ
私もちぃちゃんのブログと共に大きく生まれかわりたい〜

まぁボチボチ頑張っていきましょう!
ではまた!
Posted by riso at 2006年07月28日 17:55
ちぃちゃん、ブログ開設おめでとう!!

その後、株の調子はいかがですか?
夏休みが終わったら、また、立ち寄らせていただきま〜す。

株の話もOK・・・なのかな?
Posted by レモンドロップ at 2006年07月28日 17:58
ブログ開設おめです。

優待大いに吉ですわ。
ちなみにあっしは、この間の大損で優待株売ったので、もう優待はもらえません。
でもまた復活目指してです。タダ飯ほどうまいものはないし、店員の対応変わるのぉもろいっす。
Posted by バラトモ at 2006年07月28日 18:27
ちぃさんブログ開設おめでとうございます!!

オフ会ではお世話になりました。

信用取引は順調ですか?
お互いに頑張りましょう!!
Posted by テツ at 2006年07月28日 18:48
こんばんは。ブログ開設おめでとです^^

雑談いいじゃないですか。そんな中から生まれるお宝銘柄もあると思います。「本文なし!」ってちいさんらしくてGOOD!そのくらいのほうが長続きしそうですねっ。
Posted by ゴラム at 2006年07月28日 20:53
ごめんなさい。
名無しの「乙・カレー」は私です。

なかなか反映されず、消滅してしまったのかと思いきや・・・。
あったんですね。

迷惑掛けついでに、
 risoちゃん、お誕生日おめでとう!
 今夜はダーリンとデートかな?!

 yukiちゃん、中澤君残念ですね。
 オールジャパン、彼を超える若手の登場に期待!

ちぃちゃん、お邪魔しました!
 

Posted by おおきに at 2006年07月28日 22:41
ちぃさん!ブログ開設おめでとうございます!!
オフ、二次回では、キュ〜ト☆な歌の披露ありがとうございました!

ここ最近の下げで、我が家の資産は涙そうそうです。ハンカチを見たら私を思い出してください。

お互い豪遊できる日を必ずゲットできるようにがんばろ〜☆
Posted by catvsmall at 2006年07月28日 23:04
ブログ開設おめでとうございます!

オフ会では遅刻してご迷惑をおかけしました!
ではお互いのペースでがんばりましょ!!
Posted by いちぞう at 2006年07月28日 23:27
ちぃちゃん♪
ブログ開設おめでとう♪♪♪

24時間ぶりにPC開けて小部屋覘いて、あまりの多さに読みきれず、、そしたらなんとちいちゃんのブログ開設が〜
途中でお祝いに参じました^^

それにしても スーパーウーマン!!

大変でしょうけど頑張ってね♪

ちっちきちー!!!
Posted by tama at 2006年07月28日 23:30
ちいちゃん、お久しぶりです。
ブログ開設おめでとう〜
行動力に脱帽でっす〜
若いって素晴しいな〜
羨ましい〜〜〜〜〜〜
戻れるものなら戻りたいよ!

子育て・音楽活動・役員・奥さん・株・ブログ・・と一人何役なの?
持ち前のバイタリテイーで頑張ってね〜
Posted by ゆきっぺ at 2006年07月29日 00:49
あっしのブログに戴いた♪ないんてぃ〜ないんすぅりぃ〜 WHOO 君にむ CHU〜 ♪
(↑今年、リメイクされているそうな・・・・。)の件の回答をするざます。

まず歌詞は↓で。
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B17744
(ちなみにラジオで夢うつつで聞きましたが、サビから始まるこの歌、ちと違和感ありでした。)
もう一回聞いたら報告するざまス。

あと、ちぃさん場所借りてすみませんが・・。
catvsmallさんへ
「涙そうそう」ネタ、使わせてください。
Posted by バラトモ at 2006年07月30日 21:55
連続投稿ですみません。
♪ないんてぃ〜ないんすぅりぃ〜♪のリメイクバージョンは
♪とぅうぇんてぃお〜しっ〜くっす♪(*^_^*)と2006を読むみたいです。。。
♪2006 ・・ WHOO 君にブCHU〜♪
(-_-;)
(バラトモ リメイクversion) 
Posted by バラトモ at 2006年07月30日 22:08
risoしゃん♪
お誕生日はダーリンとデートでしたか?うふ。*^.^*
そういや、ダンナと二人でデートなんて…何年してないだろうか。(--; 二人で出かけるときって「釣り」しかないかも。(@@;

レモンドロップさん♪
いらっしゃいです〜☆
株の調子…残る希望はゲオだけ。(爆)
夏休み明けにメールしますねー。(^^)
株の話、もちろんOKですっ!ってゆーか、たくさん教えてください。(_o_)

バラトモちゃん♪
まいどっ!
店員の態度変わるよね〜。結構快感☆
信用を上手く使って、ガンガン優待取るぞーっ。*^▽^*

テツさん♪
来てくれてありがとうです。(^^)
信用・・・いまだに未経験です。*^▽^;
1日中監視してられる日じゃないと怖くて手ぇ出せないですぅ〜。(^^;

ゴラム青年♪ ←なぜか青年。(^^)
こんちはー☆
みんなで情報出し合って「お宝銘柄」見つけましょうね!!

おおきにさん♪
なでしこジャパン…残念でしたね。北朝鮮って前回の試合でキーパーも「次回出場停止」でしたよね?(--;
これなら勝てるねーってダンナと話していたのに。(^^;;

catvsmallさん♪
その節はどうもっす。*^▽^;
いやいや、盛り上がりましたね。ヾ(〃^∇^)ノ
「ハンカチを見たら…」ってゆーか、ウチの場合テレビ見るたびに思い出しますからっ!(笑)
もしかして「西東京」じゃないですよね?(^^;

いちぞうさん♪
いらっしゃいませ〜☆
いちぞうさんのブログ、まさに「投資ブログ」って感じで尊敬です。*^.^*
私にはたぶん一生かかってもムリだ…。(--;
これからもずーっとこんな感じのブログですが、よろしゅ〜…。(_o_)

tamaさん♪
いらっしゃいませ〜☆
みなさんと会話(?)できるので、なんだかとっても楽しいです!ちっちきちーで頑張りますよん。(^^)  ちぃたまより☆

ゆきっぺさん♪
こんにちは!
えっとぉー。私の場合、そのときそのときで夢中になるものがコロコロと変わるのであまり「掛け持ちしている」という気がないです。(笑)
あ、「役員」だけは、一応今年度は一番気合いを入れておかないといけないかな。(笑)
一番の手抜きは「奥さん」。あれ?(爆)
Posted by ちぃ at 2006年07月31日 03:02
おぉぉぉーっ!途中で文字数オーバーすると思いきや、全部いけた!seesaa恐るべしっ!(@@;

バラトモちゃん♪
「2006情報」ありがとう!ホンットに2006しか歌詞変わってないのね。(^^;;
またの感想をお待ちしております。(_o_)
Posted by ちぃ at 2006年07月31日 03:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21547959

この記事へのトラックバック
×

