2006年07月31日

今週は夏休み

ブログを開設していきなりなんですがたらーっ(汗)

明日…あ、もう今日だっあせあせ(飛び散る汗) 今日から1週間ダンナが夏休みなんですわーい(嬉しい顔)

メリット、デメリットがてんこ盛りですわ。(笑)

メリット
・子どもの面倒をたくさん見てもらえるるんるん
・普段忘れてしまいがちな些細な会話ができるるんるん

デメリット
・株できないどんっ(衝撃)
・恒例のダンナの実家をからめての旅行どんっ(衝撃)

大きくはこんな感じでしょうか。

夏休みの旅行、毎年は琵琶湖に行っていたのですが、今年は財政困難なため中止となりました。
だってね、ウチはダブルで幼稚園児なので、それだけで今月は10万の出費がく〜(落胆した顔)
おまけに今年の7月は車検もあるのでさらに15万が飛んで行き・・・がく〜(落胆した顔)

はぁ・・・ダッシュ(走り出すさま)

株の利益で豪遊できるはずだったのにっexclamation×2ちっ(怒った顔)
↑これぞまさに「とらぬタヌキの…」ですがっあせあせ(飛び散る汗)

そんなわけで、今年は山中湖でテントはってキャンプです。(^^;
それはそれで楽しいんですけどね。
嫁としては気を遣うわけですよ、ホテルやペンションと違って一緒にいる空間も超密着ですし爆弾

・・・とりあえず、2泊3日、頑張ってきますもうやだ〜(悲しい顔)

どなたか、アルデ、CHINTAI、ジャストシステム、JDC(まだ持ってるたらーっ(汗))、メディアシーク、日本通信、ゲオ、の悪いニュースがありましたらこちらのコメントでお知らせ下さい・・・。(_o_)

携帯電話充電が持つ限り、株価と同様こまめにチェックしますので目

それにしても、こんなに持ってたら含み損も増えまくるわなぁ…たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

みなさんだったら、この中でどれから損切りますか?(^^;;
「これ持ってても、希望ナイよ…」ってのがありましたら

ズバッとおっしゃってくださいまし・・・。(_o_)
posted by ちぃ at 03:30| 東京 ☁| Comment(8) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
♪YE〜S ずぅばァっと サマっータイム♪ってことで、
 記事のお答えの前に心の一句
「損切りや 勝負とあらば やっちまえ」

ってことで、あっしならゲオ以外の損してる全部の銘柄。時期はちぃちゃんの「アタック チャ〜ンス!!!」の時に。

テント生活頑張ってくだされ。
お帰りの際はみんなで「サライ」の大合唱オススメですわ。たぶん何気になぜだか感動できると思ふ。山中湖お気をつけてぇ〜!!

Posted by バラトモ at 2006年07月31日 22:47
ひゃあ。なんだか笑けるです。

ちぃさんの保有銘柄、私のとごっついかぶってる・・・。

私はハイジャンプキャッチしての保有です。(泣)

お互い頑張りましょう。

「これ持ってても、希望ナイよ・・・」
は私も興味がありますわん。


Posted by でぶねこ at 2006年08月01日 00:42
みなさん、おはようございます。

日経平均のリバは、7/4の戻り高値15710円までと思っていましたが、ここ数日間の動き次第では、もっと上をとってきそうですね。(16500〜17000円)
必ず先物が引っ張るはずなので、先週木曜日のように出来高を伴った強い陽線が3本以上でたら買いですね。
空売りはその逆です。

3日間上げ続けたので、目先はもみ合い、ないしは小幅調整だと思います。(昨日のマド埋めしなければ、かなり強い証拠)

私は残念ながら、夏休みで妻の実家(京都)にいってしまうので売買できませんが、しっかりリバ取りして下さいね。

そういえば、でぶねこさんもちいちゃんもどこか雰囲気が似てるかも・・・

頑張って損失分、取り戻しましょう!!
私も夏休みしてる場合ではないのですが・・・(><)
Posted by レモンドロップ at 2006年08月01日 08:23
今日は少し飲み過ぎてしまったようでゲロンパちゃんでした。(失礼!)
寄った勢いで書いてしまいますが、かつて自分の持ちネタとしては女性声でutada、speed、モー娘。を手がけていました。さすがに最近になって声変わり?し始めたのか厳しくなっていますが・・・
でも、まだまだ1人デュエットなどは行けてますので(自負)機会があれば披露したく思います。
そうそう、「サライ」の大合唱は本当によいですよ〜。ただ、たいがい時間間際にやるのですが何せ長〜いので途中でTIMEUPとなることしばしばです。
このままだとしょうもないこと書き続けそうな気配値なので寝ます!!
Posted by いちぞう at 2006年08月02日 01:55
バラトモちゃん♪
心の一句、あっぱれ!おじょーず!!\(^0^)/
・・・って、ゲオ以外全部でしゅかー?!
それはかなり勇気がいるね・・・。(--;
80万以上の損切りになっちまいますっ。(汗)
そこまでしたらホントに退場になっちまうっすよ。(苦笑)

でも、、、半分はしてもいいかな。(^^;
・・・本気で考えます。(--;

アドバイスありがとう。*^▽^;
Posted by ちぃ at 2006年08月02日 23:35
でぶねこさん♪

保有銘柄かぶってるってホントっすか?!(@@;
そりゃ、ご愁傷様です・・・。(_o_;;;

私もたぶんでぶねこさんに負けないくらいの「ハイジャンプキャッチ」だと思います。(何の競い合いじゃっ!(^^;)

ホント、お互いに頑張りましょうねー☆

「保有に希望ナシ銘柄」NO.1はオフ会でも何度か言われたJDCなのだろうか…???(^^;
Posted by ちぃ at 2006年08月02日 23:43
レモンドロップさん♪

色々とアドバイスしていただきありがとうございます。(_o_)
ブログ開設を機にこれから勉強をしていきたいと思ってますのでよろしくお願いします。(これから?!遅っ!←自己突っ込み(^^;)

で、早速なのですが、恥ずかしながら…レモンドロップさんのコメントの中にもわからないことが沢山ありまして…。(汗) 

わからないことは新記事でアップしますので今後ともよろしくお願いします〜。(_o_;;

Posted by ちぃ at 2006年08月03日 00:49
いちぞうさん♪

体調はいかがですか?(笑)
飲みすぎてゲロンパ…最後にしたのはいつだろう・・・。(遠い目)
ウチのダンナは飲めない人なので、結婚してからというもの大量摂酒(笑)した記憶がございません。(^^;
その昔は"合宿"と名が付くモノに参加する度に…(以下自粛)。(爆)

次回のオフ会では是非、その歌声を披露してくださいね!!
モー娘。一緒に歌って踊りましょ〜!ヾ(〃^∇^)ノ
Posted by ちぃ at 2006年08月03日 00:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21688247

この記事へのトラックバック

株式市況記事:中期上昇第二波動入り確定も、出遅れた方は押し目拾いで!
Excerpt: 今日も株でゴッソリ儲けるためのお話をしていきます。最近FXノウハウが熱いです。開業歯科医院長が秘密にしていた専用ソフト付き為替FXシステムトレードですが、これはかなり良いと認めざるを得ません。株式投資..
Weblog: 株式市況の裏をかいて100万円を半年で1000万円にする
Tracked: 2006-07-31 13:46
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。