2006年08月02日

キャンプ終了〜☆

ただいま。無事帰ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

お盆をはずしたので行きも帰りも渋滞にはまることなくすんなりとるんるん

キャンプ中の私たちのメインイベントは「バス釣り」ですが、山中湖では8月1日に報湖祭がありその花火大会も目の前で見ることができました手(チョキ)

みなさんにも花火のおすそわけぴかぴか(新しい)


RIMG2029_025.JPGダンナが言うところの「半分花火」。
これは、湖面にもう半分を映して円をイメージする?って感じなのかなぁ?


RIMG2024_025.JPGその他こんな色も・・・


RIMG2026_025.JPG
今までは対岸で揚がっていたのに、いきなり頭上で数発揚がってみんなビックリ!どんっ(衝撃) 
いきなりだったのでピンボケしちゃったたらーっ(汗)



posted by ちぃ at 22:07| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21849369

この記事へのトラックバック
×

