2006年08月05日

野尻湖

一昨日(木曜)の夕方からダンナと二人で野尻湖に向け出発し、夜に到着、昨日は朝7時から4時まで野尻湖で釣り三昧揺れるハート

いやー、楽しかったるんるん
・・・・しかしそれにしても暑かったたらーっ(汗)

二人して「サンボマスター」のように汗だくふらふら
ってゆーか、サンボマスターをマネしているドランクドラゴンの「ブサンボマスター」級の汗でしたわ。(笑)

そんなわけで、木曜も金曜も終値チェックのみっあせあせ(飛び散る汗)

ちゃんとトレードしなきゃダメじゃないかーどんっ(衝撃)

そんなんじゃいつまで経っても損失を取り戻せないぞーっふらふら

はい・・・。月曜から頑張りますもうやだ〜(悲しい顔)

今日はこれからチビ達に浴衣を着せて近所のお祭りに行って来ますぅぅぅ〜るんるん

posted by ちぃ at 18:06| 東京 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんだかうらやましくなる話ですね。
私は相場中毒なんで、いつも日中はモニタ前にべったりですよ。で、夜は下調べにブログのチェック。見事に株以外なんもないっす。
せめて今年は一度は夏らしいことするぞーーーーー
Posted by at 2006年08月05日 19:04
ちぃちゃん♪こんばんわ☆

先日、JR東日本のポケモンスタンプラリーでちぃちゃん家の方へ行きましたよ!
頑張って23駅のスタンプをゲット!
疲れて次の日は動けませんでした・・・
ウチは明日から家族旅行で沖縄へ行って来ます。
来週は主人も夏休みなのでトレード出来ません。
お互い早く含み損を解消したいですね!
Posted by yuki at 2006年08月05日 19:31
8月1日から、妻の実家(京都の日本海側)にきていて、毎日子供達を海につれていってます。
インターネットができない環境にあり、今も国道沿いのマクドナルドでノートパソコンを持ち込み・・・(30分しかバッテリーがもたない)

手短に要点だけ。

7/31にデイトレからスイングに投資スタイルを変更し(現物枠の50%を買う)、週初と週末に株価をチェックする程度です。
昨日も週足陽線を確認し、現物枠30%をさらに買い増し、予測上値まで上がってくるのを待っている状態です。

先物のことは、あとでメールします。(気がつくのが遅くてごめんなさい)

明日からは、2泊3日で大阪に行く予定です。
Posted by レモンドロップ at 2006年08月06日 15:00
ちぃちゃん、ご無沙汰〜。
先週1週間東京に帰っていました。
名古屋より涼しいと思っていたのもつかの間、後半からうだるような暑さでしたね〜。
2日、夕方からディズニーシーへ甥っ子を連れて行ってきました。
私は初のシーの為、甥っ子より私の方が楽しんでいました(#^.^#)

夏休みはお子ちゃまと楽しい思い出をいっぱい作って、株はまあボチボチでいいんじゃない?
では、また!

 
Posted by riso at 2006年08月06日 16:27
鈴さん♪

こんばんは☆
ウチはとりあえず、ダンナの夏休みの1週間だけは「夏」らしいことしますが、後はサッパリ…。(^^;
アタシが車の運転でもすればいろんなところへ連れて行ってやれるんだけどなぁ。
いやいや、しないワケじゃないですが「高速道路担当要員」なので。(笑)

早く利益でセカンドカー(軽)を買いたいですわ☆
Posted by ちぃ at 2006年08月07日 21:35
yukiさん♪

沖縄っ!良いなぁ〜。\(^0^)/
きっと帰ってきたときには真っ黒けでは?!

スタンプラリーでウチの方へいらしたなら連絡くれればこちらからも向かったのに。(笑)
次回は連絡お待ちいたしておりま〜す☆
Posted by ちぃ at 2006年08月07日 21:38
レモンドロップさん♪

わーっ。(@@;
わざわざご旅行中にスミマセンっ。(汗)

出先からトレードなんてすばらしすぎです。(憧れ☆)
「週足陽線の確認」は先物じゃなくて個別銘柄の…ですか?

あ、お返事は夏休みを満喫された後で結構ですよん♪
Posted by ちぃ at 2006年08月07日 21:44
risoしゃま♪

いいなー、ディズニーシー!!ウチの子達はまだシーもランドも行ったことないです。そろそろ連れて行かなきゃね。(笑)

ちなみにアタシもシーは未体験☆行ったら私の方が興奮しそう♪*^▽^;

夏休みが終わっても「株、ボチボチ」になりそうで怖いっす。すでになってる気もするし…。(^^;
Posted by ちぃ at 2006年08月07日 21:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21965105

この記事へのトラックバック
×

