2006年08月09日

トレード…できず。(ぼそ)

昨日の意気込みは一体どこへやらたらーっ(汗)
今日もトレードできませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

午前中はウマーちゃんのところで「MEXがストップ高」というのを見つけてから

よっしゃートレードしてやる〜exclamation

って監視していたにもかかわらず、なかなか乗れず…
しまいにゃ、チビ達説教してたら前場終わってるし爆弾

後場は、仲良くメロンパン作ってたらへんてこな動きになっちゃって手出しできずダッシュ(走り出すさま)

前場ストップで空売り指しておけば良かった。

・・・・この作戦は邪道exclamation&question

後場の張り付きはそのまま終わっちゃう可能性があるからキケンかもしれないけど、前場の張り付きは崩れるって小部屋でも言ってたしるんるん

でも、ウチの監視ボード、先週MEX削除してLTT置いちゃってたから、ストップ指しはどうしたってムリだった…たらーっ(汗)

ま、縁がなかったって事で。(^^;

途中アルデにチャレンジしようかと思ったけど、早すぎてついて行けんかったもうやだ〜(悲しい顔)

明日こそーーーーーーーーーーーーーっっっexclamation×2exclamation×2

後場はスイミングだから前場が勝負じゃっexclamation×2

・・・・あ、でもダンナが遅出なんだったあせあせ(飛び散る汗)
ムリじゃん…たらーっ(汗)


<今日の嬉しかったこと>


優待目的のゲオ(7/25:168,000円にて1株購入)が

ぴかぴか(新しい)180,000円(+8,000)ぴかぴか(新しい)になりましたexclamation

うれすぃ〜〜〜〜〜〜です揺れるハート
posted by ちぃ at 17:22| 東京 ☔| Comment(13) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちぃちゃん、お疲れ〜!
台風はどこへやら???ってな感じで、今朝大雨かと思いきや、すっかり晴れてしまって暑かったですね〜!
きっと東京も晴れてたよね?

MEXちゃんは私も楽天マケスピから抹消してしまってるんですが、空売りできないと思います。
私も「空売り用」のポートフォリオを作成
中です。
なかなか売りから入るのは難しいですが、
「空売り」はまず得意銘柄からですかね!

あせらずじっくりですよ〜ガンバ!
Posted by riso at 2006年08月09日 19:33
あっ、東京は雨でしたね・・・失礼しました
Posted by riso at 2006年08月09日 21:29
おばんです。いきなりやや体調復活です。
お騒がせしましたです。
ゲオ、おめです。よかったねぇ。

で、ここで突然、トリビア。

「実は、バラトモはゲオの隣の会社で働いていた・・・・・・・・」
「へえ」×20でしょ!!!!!!!!!
Posted by バラトモ at 2006年08月09日 22:20
おばんです。いきなりやや体調復活です。
お騒がせしましたです。
ゲオ、おめです。よかったねぇ。

で、ここで突然、トリビア。








「実は、バラトモはゲオ本社の隣の会社で働いていた・・・・・・・・」






「へえ」×20でしょ!!!!!!!!!
これはほんとです。
Posted by バラトモ at 2006年08月09日 22:22
あっ、下書き送ってもうて、2重投稿。
ごめんなさい
Posted by バラトモ at 2006年08月09日 22:23
ゲオおめでとです★
マケスピは確かに便利ですが、最近よく固まるのでお引っ越し検討中です。
慎重さは大切だと思いますよ。何も見ずに飛び込んじゃだめです(T_T)
Posted by at 2006年08月10日 00:18
こんにちは。

逆指値っていいですよね。僕もこれがあるから楽天も使ってます。安心して出かけることができますもんね。
Posted by ゴラム at 2006年08月10日 12:38
ちぃちゃん♪
こんばんわ。
予定より一日遅れて(飛行機欠航の為)帰ってきました。
天候不良の為、離島の船も出ず殆ど海水浴出来ず日に焼けませんでした。
4日間株価をチェックしなかったので帰って来てPC開いて思いっきり凹みました・・・
含み損TOPのエイが更に下げ益々損切れない状態に・・・
暫く株の事は忘れようと思います(泣)
Posted by yuki at 2006年08月10日 21:05
risoしゃま♪

昨日はどしゃ降りかと思えばあがって…またどしゃ降り…とか、変な天気でした。(--;
今日は溶けちゃうくらい暑かったけど。(T□T)

えー、MEXって空売りできないんだ…。それってどこを見たらわかるの?(^^;

ポートフォリオもマケスピで作ってる?私はややこしかったから途中であきらめちゃった。結局、注文とザラ場のチャート見る以外はEトレ(ポートフォリオ使用)とカブコム(板情報)。なんかまとまりないの。(^^;

今度マケスピの活用法教えてくだしゃい〜!!
Posted by ちぃ at 2006年08月11日 00:27
バラトモちゃん♪

体調やや復活おめ!です。(^0^)
えー、ゲオの本社の隣?!
・・・でも過去形ってことは今は違うのね?(^^;

最近ウチのボウズは「へぇ〜へぇ〜のときに頭ポンポンして♪」と言います。なんでかな・・・。わからん・・・。(--;;;;
Posted by ちぃ at 2006年08月11日 00:34
鈴さん♪

>慎重さは大切だと思いますよ。何も見ずに飛び込んじゃだめです(T_T)

・・・はい。肝に銘じておきましゅ。(>_<)
すごく重く聞こえますね。経験者は語る…ですか?(^^;
Posted by ちぃ at 2006年08月11日 00:37
ゴラムさん♪

でっしょー!逆指し値を一度使ってしまうと、やめられなくなっちゃうよねー。(^^)
特に私のように「損切りできないヤツ」はとても大事な機能に思えます。(^^;
Posted by ちぃ at 2006年08月11日 00:40
yukiしゃま♪

沖縄旅行、大変でしたね!!そういえばこの時期台風が毎年来てましたよね。私も小さい頃同じ目に遭いました…。(^^;

でも、無事に帰ってこられて良かった☆  *^.^*

おぉぉーーーっ!エイを持っていらっしゃいましたか…。(^^;

私は久々にトレードしてエイを買ったものの、早々に損切りしてゲオを買っちゃったので、結局のところ現在、現物では「身動き取れず状態」です。

でもね、株のこと、ひとときも忘れちゃいけないです。常にシュミレーションしてれば、いつかキャッシュが用意できたときに勘が鈍ることなく復活できると思います!

私を見て!この数ヶ月ホントに株のことを忘れて生活していたら、いざ復活しようと思った今、すっかりわからなくなってしまったもの。(T□T)

忘れちゃダメでしゅーーーーっっ!!!(^^)
ファイトでしゅーーーーーーっ!!p(^0^)q
Posted by ちぃ at 2006年08月11日 00:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22138748

この記事へのトラックバック
×

