2006年08月18日

今日ももちろん。(爆)

今日は、ゼンテックで監視続けました手(チョキ)

・・・しかし、乗れず爆弾

あらためてトレードに対して…イヤ、損することに対してか?すっごく怖がっている自分を再確認しましたもうやだ〜(悲しい顔)

来週こそは頑張ろうっっ!!!

あれ?信用余力が増えてるっexclamation&question
含み損が減ってきたから???

皆様、よい週末をお過ごし下さいませ〜わーい(嬉しい顔)


************

諸先輩方るんるん

雰囲気ガラッと変えてみましたぴかぴか(新しい)
いかがですかー?(^^)
posted by ちぃ at 17:00| 東京 ☀| Comment(15) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちぃちゃん、お久です!
琵琶湖周辺を旅してきました。
久しぶりに温泉に浸かって、のんびり〜
と言いたいところですが、体調イマイチ、
暑い、やたら石段の多いところばかりの寺巡り、と言う訳で(@´_`@)チカレタ・・
そして、もちろん私もトレードなし!です
ちょっとだけザラバ見てたけど、ちょっと
やる気モードにならず・・・。
こんな日は休んで正解かも〜。

ちぃちゃんも焦りは禁物!悩んだら手を出さない方が無難ですよ〜。
ゆっくりがんばりましょ!

あと・・・・
ブログずいぶんオトナシクなりましたね(^m^*)
Posted by riso at 2006年08月18日 17:58
一週間お疲れ様でした。

昨日のゼンテックの空売り分は、前場引け終了直前に本日VWAP(473K)にタッチした時点で返済。
「金曜後場高」を警戒したからです。
毎週ではないですが、最近この流れを意識する投資家が多いです。(後場上がる確率が高い)
ただ来週の早い段階で5日線を超えてこないと、苦しい展開になると思います。
次に「買い」で入るとしたら、終値で506Kを超えた時だけです。(踏み上げも期待できる〜)

「出来高は株価に先行する」といわれるように、出来高のチェックは大切だと思います。
その意味で最近注目してるのが、4974 タカラバイオです。
出来高も増加傾向だし、75日線が右上がりでチャートが崩れてないんですよ。
ただここの仕手筋のやり方がちょっと苦手で・・・(上髭がやたらと多いし、見せ板凄すぎる〜)
相場全体が物色難になると「バイオ祭り」が開催される傾向があるので気をつけてみて下さい。
(4566 LTTバイオ等も)

では、みなさん、良い週末をお過ごし下さい。
Posted by レモンドロップ at 2006年08月18日 18:12
ちぃちゃん ぅお〜っす♪
デザイン変えたってぇ!?
今、携帯から覗いてるのでわかんないでつー。

私も毎日ゼンテック特別監視。
イメトレで連敗中(>_<)
私の思いとは必ず逆に動きだす・・・・お見事ですw

レモンドロップさん♪
はじめまして!
(たしか旧姓プーさん?間違ってたらごめんなさい。
春のオフ会でもご一緒でしたよね。これも間違ってたらごめんなさい)
小部屋でもいつも為になるコメントを拝見しておりました。
今日も興味深いコメントをありがとうございます☆
ちぃちゃんのブログもレモンドロップさんのおかげで
すごーくレベル高いで〜す(o^o^o)
私も質問しにくるかもしれませんので
よろしくお願いしまーす(*^_^*)
Posted by ありんこ at 2006年08月18日 20:50
ありんこさん、こんばんは〜(旧姓プーさんです。)
こちらこそ、よろしくお願いしまーす!
春のオフ会は、ほんとに楽しかったですよね。
実は先週大阪城を見学した帰りにツインタワーで食事したのですが、なつかしかったです。
また、みんなで会って雑談したいですね。

最近の新興市場(ゼンテックも含め)をみてると、これから「買い」で入った場合、ハイリスク、ローリターンのような気がします。
日経平均は16300円附近から一旦きつめの調整に入るイメージでいます。
もし、イメージ通りになるようなら、新興市場の「空売り」で入るつもりです。

みんなで力を合わせて頑張りましょう!!
Posted by レモンドロップ at 2006年08月18日 22:38
ちいちゃん、雰囲気すっごく変ったね〜
仕事が速〜い  
流石だね〜っ
しっとりと落着いてて良い感じだよ〜(おばさんにはね・・・)
でもちいちゃんのお友達は若い人が多いからおばさんの意見は虫してもよかったのに・・


いろんなトラウマは今週中に捨てて、来週からは不死鳥の如く詠み返りましょう。
願望で終わらない様に皆んなで頑張ろうよね〜




Posted by ゆきっぺ at 2006年08月18日 23:51
うわぁ〜 ほんとや〜!!
めちゃ おとなしくなってるやん♪
前のもちぃちゃんらしかったけど、これはこれでGOOD☆でつー!

ゆきっぺさん♪
 一人だけ脱会なんて許しませーん!(^^)
 うそうそ☆ 
 一日も早く脱会して セレブ倶楽部でも立ち上げてください(゚∇^*)

レモンドロップさん♪
 間違ってなくてよかった〜☆
 今後ともよろしくおねがいしま〜す(^^)v

Posted by ありんこ at 2006年08月19日 11:22
ありんこちゃん、大丈夫だよ〜〜
毎日しょぼり〜なを実行していますヨン

しっかしですね!どこかで切り替えさないと本当にやっば〜ですよ!

今225採用候補銘柄の内容をYで調べてるんです。
どこか噴かないかな・・・と?

ほんま皆んなでセレブになりたいね!?
Posted by ゆきっぺ at 2006年08月19日 13:53
ゆきっぺさん♪

情報収集お願いします(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

Posted by ありんこ at 2006年08月19日 14:16
ちぃさん
 初空売りおめでとうございます。感想はどうでした?未だやったことないので、どんな感じなのか漠然としています。
 ブログのイメージえらく変わりましたね。前のは前のでポップな感じで私は好きでしたが、これはこれで落ち着きますね。
Posted by at 2006年08月21日 19:19
こんち。
相変わらず絵文字可愛いし・・・・
 ベリー・具〜〜ですね。
  殻売りデビューおめです。
デイトレするにはいいのかもね。
 自分も時々やるけど・・・・超短期で・・・・・
Posted by 青ちゃん at 2006年08月21日 19:21
私も一ヶ月前に空売りデビューした時は、
返済のやり方がわからなくてパニックでした。( なんだか似てる〜 )

空売り初心者の私がいうのもなんですが、返済はマメにね!

タカラバイオは大引け10秒前に買っちゃった!
( 今日は買うつもりじゃなかったのに・・・ )
Posted by レモンドロップ at 2006年08月21日 20:19
ちぃちゃ〜ん おめでとさんっ!

カラ売りでリカクなんて 「やりぃ〜(^3^)/」

その調子でがんばってねー♪
Posted by ありんこ at 2006年08月21日 20:22
ちぃさん
盛況ですね!今日はヤフーの情報有難うさんです。
まだ連絡取れてませんが連絡先が分かっただけでも安心します。

空売りの先輩に敬意を表します。
今日はマイブログ更新しましたよかったら
覗いて見てー!って、たいした事書いてないのにCMはあつかましー!って言われそう。
Posted by イーハ at 2006年08月21日 20:57
ちぃちゃん。
「XXX青ちゃんの秘密の小部屋」
の方からリンク貼らせて貰いました。
痔後承諾で・・・・よろちく。
Posted by 青ちゃん at 2006年08月22日 00:53
risoしゃん♪

おっ!琵琶湖っすか〜、いいですね〜。
今年の夏は財政困難なため(--;行けませんでしたが、毎年夏は琵琶湖に行ってますよ、我が家(+ダンナ両親)。*^▽^*

去年、夫婦でバス釣りしている間に、チビ達はジジババと一緒に「石山寺」に行ってましたよん。階段たくさんあったって。(^^;

オチカレちゃまでした!(^0^)
Posted by ちぃ at 2006年08月22日 14:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

