2006年08月23日

大忙し

今日はですねぇ、慌ただしく自分でもよくわからないトレードしてました爆弾

でも、結果オーライだったので良しとします。(^^;

まずゼンテックを512Kで「買い」
その後、買値をしばらく行ったり来たり…たらーっ(汗)

こりゃ精神的に良くないってことで「逆指値付通常注文」というのをしておいたんです。
そのままグッド(上向き矢印)上がれば、515Kで売り。逆にバッド(下向き矢印)下がってきたら、509Kになったら511K売りに注文変更…ってね。

そしたら509Kにタッチしたとたんグッド(上向き矢印)て、慌てて511Kの注文を訂正しようと操作しているうちに約定・・・・・orz 

その後526Kまで行ってグッド(上向き矢印)しまわれましたがく〜(落胆した顔)

いやぁ…ショックでしたわもうやだ〜(悲しい顔)

で、どこかで取り返せないかとボードを見ていたら、サイバーエージェントが良い動きをしてたので乗ってみました。「買い」でね。

しかし、乗ったはいいけどこれまたなかなか約定しないどんっ(衝撃)
動いてないわけじゃなくて、注文数が多くてなかなか自分の注文まで届かないって感じたらーっ(汗)

しかもグッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印)グッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印)と1Kで落ち着かないしっあせあせ(飛び散る汗)

そんなわけわからないボードを見ているうちに、何を思ったか「空売り」注文しているアタシダッシュ(走り出すさま)

マケスピの約定履歴には「買い」と「空売り」が同席してるし…たらーっ(汗)

その後はどうしたか良くわからない爆弾けど、とにかくボードを見ていて

「この注文数じゃ、ちょこちょこ価格訂正していたらいつまで経っても約定できそうにない・・・」

とだけ思ったので、とりあえず欲を出さずに約定しそうな価格で「売り」と「買い戻し」の注文を出して放置プレイしよう…と。(^^;

それが良かったのか、しばらくしたら両方とも約定揺れるハート

はぁダッシュ(走り出すさま) 良かったるんるん

<今日のトレード>


4296 ゼンテック 512,000 買 → 511,000 売 -1,000爆弾
4751 サイバーエージェント 181,000 買 → 183,000 売 +2,000ぴかぴか(新しい)
4751 サイバーエージェント 182,000 売建 → 181,000 買埋 +1,000ぴかぴか(新しい)

計:+2,000ぴかぴか(新しい)

今日もしょぼしょぼ頑張りましたexclamation×2 わーい(嬉しい顔)

***************

高校野球で優勝を果たした早実が昨日帰ってきましたわーい(嬉しい顔)
そうなんです。アタシが住んでいる国分寺市に学校があるんですね。
で、昨日、テレビを見ていてびっくりexclamation

「地元国分寺市はお祝いムード満載で〜すわーい(嬉しい顔)

なんて、アナウンサーが言ってるしっどんっ(衝撃)
えっexclamation&questionどこよ、どこ?
うちのまわりじゃどこの店に行っても「早実優勝セール」なんて見かけませんが・・・たらーっ(汗)

ダンナも
「さすが、国分寺だな。ビンボーだから市をあげて…なんて何もできないし。ははは。」
だってふらふら

明日、チビ達のスイミングで早実の目と鼻と先に行くからあやかって来ようかなわーい(嬉しい顔)

テレビで見た ”早実クリームパン”(あれば間違いなく国分寺駅内のパン屋だexclamation)でも買って帰ってこよう…るんるん
posted by ちぃ at 16:11| 東京 ☁| Comment(17) | TrackBack(0) | よっしゃ〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゼンテックはもったいなかったですね(^^;)自分を信じる事と、ダメだった時の損切りとバランス難しいですよね;「行くっ!!」と思ってホールドしていて行かないときありますもんね。
いつも自分を信じられるほど銘柄見分ける目があったらなぁと思います。
Posted by at 2006年08月23日 18:30
おばんです。
早実があるところに住んでいるですか、初優勝ですもんね。
おらも高校球児だったものですから、選抜には隣の学校が出場、夏には違う隣の学校が出場、ちょっと違っていればおらも甲子園の土を踏んでいたかな・・・遠い昔の思い出ばなし・・・・・・
こういうのを見ると今でも<いいな〜>と思います・・・・・
Posted by みつ at 2006年08月23日 20:43
鈴さん♪

そうなんですよー!
自分を信じて…株を始めてから今まで痛い目見てますからっ!(爆)
自動売買にした方がよっぽど勝率良いかも。(--;;

もっと、確実な銘柄を見つける目が欲しいっす。(>_<)
Posted by ちぃ at 2006年08月23日 23:06
みつさん♪

おっ!高校野球児でしたかー。*^▽^*
私は吹奏楽部だったもんで「応援」の方ですよー。
でも・・・高校は女子校(数年前から共学になった!)だったんで。(--;;
高校野球の応援、かなり憧れてました。*^▽^**^▽^**^▽^*

せいしゅんやわ〜!

Posted by ちぃ at 2006年08月23日 23:09
おばんです。
おいそがしそうなので、とにかくおつかれさまでございますわぁ(??)
ちぃちゃんの利益&地元の「フェスティバ&カーニバル」はおめです。お祝いのあやかりは、「バラトモ気運学占い」では適度な「吉」かも。また、勝手に占い始めてすみません。


Posted by バラトモ at 2006年08月23日 23:21
ちいちゃん>>

ありがとうね〜
ありんこ先生に1日だけの脱会届け出してきました。
また明日戻りますので宜しくで〜す。

空恐くて出来ないです〜
ちいちゃんの勇気くださ〜い
Posted by ゆきっぺ at 2006年08月24日 01:34
これと思った銘柄に入っても、自分を信じてホールドしていたら下がり、こりゃだめだと撤退した時に限って爆上げしたりするんですよね。
この負のスパイラルから抜け出すことができたら始めてコンスタントに利益が出せるようになりそうです。
頑張りましょうねぇ!
Posted by at 2006年08月24日 05:31
ちぃ様。

(ノ´▽`)ノ ⌒(おはヨン・様!!!!)
 
今日もしょぼ・・・・・よろちく。
・・・・・・・・ダハハ!!
Posted by 青ちゃん at 2006年08月24日 07:46
前場、お疲れさまでした〜

タカラバイオは、損切りしてCP100%〜
なんか買わされて、売らされたって感じ・・・(涙)


ゼンテックは、前場、先物の売り仕掛けにもかかわらず、VWAPを下値抵抗にして強い動きでした。
全く動きが読めないので、みてるだけにしよっ!
Posted by レモンドロップ at 2006年08月24日 12:02
お疲れ様でした〜

タカラバイオ、後場、懲りずに高値買い戻し!
(銘柄に惚れちゃダメなんですが・・・)

日経平均はあっさりと16000円割れ。
直近IPOのゴメスが引け際、急落。
新興市場の指標銘柄なので、一応、警戒注意報発令。
ソフトバンクも思わず空売りしたくなるような動きでしたね。
Posted by レモンドロップ at 2006年08月24日 20:54
今晩のNYにもよりますが(結局はNY次第なので)、明日は

直近高値から10%以上、下げてる銘柄で、
週足陰線となりそうなものを空売り対象にしようと思います。

ゼンテックは、強いのか弱いのか、もう少し様子をみて判断したいです。
地合いの悪いわりには、小幅プラスで終わったものの、2日連続高値が同値(526K)、
昨日大引け間際や今日後場開始直後の急落をみると、決して強くはないように見えます。

ちょっと、しゃべりすぎました・・・ちぃちゃん、ごめんね!

Posted by レモンドロップ at 2006年08月24日 22:42
バラトモちゃん♪

今日、早実そばの最寄り駅「国分寺」に行ってきましたが、まったく盛り上がってねーーーーっっ!(爆)
そんなわけで「早実パン」もみあたらず。(^^;
ちょっとがっかり。
でも、早実は国分寺に来てからまだ5年くらいだからねぇ。盛り上がらないのもしょうがないさ。
地域に密着してないのが事実ですわ。(^^;
Posted by ちぃ at 2006年08月25日 00:43
ゆきっぺさん♪

しょぼっ子倶楽部脱会?!
うらやますぃ〜っ!でつ。*^▽^;
んで、今日は…どうでしたか?(ドキドキ)
Posted by ちぃ at 2006年08月25日 00:46
鈴さん♪

「負のスパイラル」…早く抜け出したいっす。(--;
でもホント、調子が良いときは次から次へとうまくいくのにねぇ・・・。
はぁ…。(´Д`)

頑張りましょうね!!
Posted by ちぃ at 2006年08月25日 00:47
青ちゃんさん♪

こんばん・ワン!\(^0^)/
今日は…というか木曜は午前午後と用事続きで朝でたら家に戻るのは夕方なので、全然トレードできないのでつ。(T□T)
株価チェックも3時過ぎ、チビ達がスイミング教室している待ち時間に携帯から覗く程度。かなピー・象!(T-T)

あ、私、青ちゃんさんのウマーちゃんを起こすコメント大好きです♪
毎日続けてねん。
Posted by ちぃ at 2006年08月25日 00:52
レモンドロップさん♪

タカラバイオ全て損切りしちゃったですかー!!(^0^;
・・・ってゆーか、また買っちゃったですかーーーっ?!(@@;
銘柄に惚れちゃダメとわかっていても買っちゃうんですよね…。(--;
ゴメスって…確か鈴さんが持っていたんじゃなかったっけ?あ、昨日手放したんだっけ?
新興市場の指標銘柄だったんですね…。知らなかった。(^^;

明日も一日中外出なのでトレードできず…です。
ダンナが休みを取ったので、家族でプールです。携帯チェックもできない。(T□T)

ゼンテックの動き、まったく読めず。
急落→急騰→急落(ひたすら続く)って感じの銘柄なので、ボードに張り付いていられるときしか怖くて売買できないです。(^^;

「しゃべりすぎ」なんてことはないです。
ガンガン好きなだけしゃべってください!
私なんて一言一言を参考にしてます。*^▽^*
理解するのに頭フル回転ですが。(笑)
Posted by ちぃ at 2006年08月25日 01:09
ぉ晩です。レスのレスですまそ。ちと頭の中の豆電球が光たことが。早実話、あれ地元では盛りあがってないのですかぁ??かなぁり、意外でした。てきり、お祭りかと思た。これて、マスコミの騒ぎすぎですかぁ。てことは、明日なにが起こるか「?」ですが、ニュースがまだ早実ネタやてるうちは、株の世界の社会情勢には材料はなく迷走状態と勝手に考えちゃいました。貴重な情報ありがとです。
Posted by バラトモ at 2006年08月27日 21:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

