2006年08月25日

25日は…

25日は我が家の給料日っぴかぴか(新しい)

・・・っとそんなことはどーでも良くて。(^^;
だって、自分で稼いだ金じゃないし。(--; >給料
アタシはただ毎月うまく切り盛りしなきゃいけないだけ…もうやだ〜(悲しい顔)

えっと、明日(…あ、日付変わっているから今日だっあせあせ(飛び散る汗))もトレードできませんです。
それは何故なら、ダンナが休みを取ったので家族でプールに行くからるんるん

そして、その足で実家に帰りますわーい(嬉しい顔)

そうexclamation×2週末は・・・・

るんるん高円寺阿波踊りるんるん

なのでーす揺れるハート

生まれたときから高円寺っ子なので、この音を聞かなきゃ夏が終わらないっすexclamation
去年は見に行けなかったんだけど、なーんか落ち着かなかったなぁ…たらーっ(汗)

そんなわけで、行ってきますっexclamation×2

コメントへのレスも月曜以降になりますが、皆さんじゃんじゃんコメント書いちゃっててね〜るんるんるんるん

***************

宝石の件・・・

えっと、今日(木曜)ですね、いろいろな事情がありましてあちら側とこちら側の連絡先の橋渡し役…みたいのを仰せつかりまして…。
その結果(?)ちょっとだけですが自分なりに確信が持てました・・・。えっと、もちろん裏付け有りで。
・・・といっても、あちらもこちらも今は作戦を練っている最中だと思うのでちゃんとした裏付けではないですが爆弾 ←いい加減だなぁ>アタシ
だからアタシなりの「裏付け有り」なのです。わけわかんねーっあせあせ(飛び散る汗)

で、まぁ。

D氏以外は…信じても良いんじゃないかな…と。(^-^;

あまり多くはここでは語りません。
・・・というか、語れないっしょ、やっぱり。アタシ、株主じゃないし。(^^;

これはアタシが直感したってだけで、当然「幹部数人もグルだろっexclamation」って思っている方もいらっしゃると思うので、強く断言はしません。ってゆーか、できません。こわくてっどんっ(衝撃)

あくまでもアタシの直感ですダッシュ(走り出すさま)

いくら「なんでもアリ」のここのブログでもそんな論争はおこしたくないし、アタシだって叩かれたくないしっあせあせ(飛び散る汗)

ただアタシが言いたいのは

・D氏exclamation 妊婦にこれ以上精神的ダメージを与えないであげてっexclamation×2
(オフ会に参加した方なら察しはつくと思います)

です。

お腹の赤ちゃんって、ママの気持ちをダイレクトに感じ取れるんですよ。

余談ですが、アタシは下の子妊娠中、切迫早産(丸々1年違いの年子なんでね…(^^;)と妊娠性糖尿だったんで、妊娠8か月から入院してたんだけど、正産期に入って早々、いざ「この日に産みましょう!」ってなった日の朝、最後の健診の時に主治医が

「赤ちゃんの心音がすごく速いねーたらーっ(汗)」ってどんっ(衝撃)

私は異常がおきたのかと思って「え?!なんでですか?!大丈夫ですか?!」って聞いたら

「これから出産でお母さんがドキドキしてるでしょ?だから
赤ちゃんもドキドキしているんだよ。赤ちゃんは些細なママの気持ちも敏感に感じ取れてるからね」って言われたの。

確かに朝から「赤ちゃんに会えるっわーい(嬉しい顔)」「やっと1日7回血糖計る生活から解放されるっexclamation」「1年前のあの痛みが数時間後にはまたやってくるのか…たらーっ(汗)」ってすごくドキドキしてて…でも、そんなことは先生に言ってないのにexclamation&question

これぞ「ママとお腹の赤ちゃんってつながっているんだなぁー」って実感した瞬間ぴかぴか(新しい)

・・・とまぁ、とにかくアタシはお腹の赤ちゃんが一番心配なんですもうやだ〜(悲しい顔)
「最近お腹が張るんです…もうやだ〜(悲しい顔)」ってこれはどう考えても精神的ダメージ与えすぎですちっ(怒った顔)
アタシの誕生月と同じ12月・・・無事に生まれてきてほしい。


・・・そして、明日。1日中株価チェックできないので、どの銘柄も急落バッド(下向き矢印)だけはやめてください〜。(_o_;;;

posted by ちぃ at 02:23| 東京 🌁| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
プールなんて夏らしいとこここ十年くらい行ってないですよ。うらやましいけど、株価見れないのはうらやましくない(爆)
ゴメスは水曜引けで手放しましたよ。結果だけ見ればもう一日我慢すれば良かったぁですけど。直近IPOはIPO市場を引っ張ることが多いので、それを指して指標と言われたのだと思いますよ。昨日もゴメス好調な内はIPO一部元気でしたしね。
大役、大変だと思いますが頑張って下さい。宝石の話聞いた時はまさかこんなひどいことになるとは想像も出来ませんでした。一歩間違ったら私も当事者になっていてもおかしくなかったので、人事とは感じられません。
Posted by at 2006年08月25日 05:13
ちぃちゃん、週末は思いっきり楽しんできてね!
橋渡し役、ご苦労様です。

鈴さん、補足して頂いてありがとうございます。
直近IPOのリード役は、まさに旬が命!みたいなのがあって、次々に新しいものに変わります。
昨日までは?ゴメス、だったんだと思います。
また、直近IPOが崩れると、新興市場全体にも黄色信号が灯るといわれているようです。
(資金が入りにくくなる、という意味です)
個人的には、新興不動産(ダビンチやケネディクス等)も、指標にしています。
今回のリバウンド相場も、最初に買いで入ったのは、新興不動産でしたから。

Posted by レモンドロップ at 2006年08月25日 06:31
ちぃちゃん、こんにちは!
最近頑張ってガンガントレードしてますな〜

高円寺阿波踊りですか〜
昨日実家から戻ってきたんだけど
家の地元も高円寺ほどではないけれど
昨日阿波踊り大会で賑わってました。
一足先に帰ってきてしまいましたが・・・
(;´д` )
また今回も連絡できなかったけど、
これから頻繁に東京に帰ることになりますので、ランチでもご一緒しましょう!

あと宝石の件、お疲れ様です。でも株主じゃなくてホッとしましたよ!世の中そうそうウマイ話はないと言うことすね・・・

では良い週末を(^_^)/~~


Posted by riso at 2006年08月25日 11:47
訂正

世の中そうそうウマイ話はないと言うことすね・・・

→世の中そうそうウマイ話はないと言うことですね・・・
Posted by riso at 2006年08月25日 11:50
一週間、お疲れさまでした。

ソフトバンク、富山化学工業を寄りで、空売り、半分持ち越し。
(ソフトバンクは外資の格下げがあったみたいですね。)
(富山化学は、700割れで空売りと決めてたので)

タカラバイオも、1個、持ち越し・・・(汗)
(500K割るまで、売らないぞ〜)
(800K超えたら、売るぞ〜)

みなさん、良い週末をお過ごし下さい。


Posted by レモンドロップ at 2006年08月25日 17:57
ちぃちゃん 今日もあぢー(^o^;

高円寺って 吉田拓郎の歌にあるあの高円寺ですよね。
思い出たっぷりの夏休みになりましたね〜(o^o^o)
ウチは今から近くのジャスコに涼みに行ってきまーす!

レモンドロップさん♪
うわ〜 どうしましょ(>_<)ソフトバンク、引けで買っちゃいました。
これだけ下がればいいだろうって思って買いましたが・・・・甘かったかな?
現物ですから長いお付き合いしましょうかねぇ(;^_^A
Posted by ありんこ at 2006年08月26日 13:57
茨城は久しぶりに涼しい〜

今日は夏休み最後の休日なので、渋谷・原宿あたりを散策する予定です。
(子供が亀梨君に会いたいから、武道館に連れてってと騒いでますが・・・)

ありんこさん、
え〜、じゃ、SBは月曜の寄りで返済します!(空売りは好きじゃないし、超短期のつもりだったので)

(ソフトバンクの状況)
・8月14日からずっと保ち合い状態が続いてました。
・上なのか、下なのか、方向性がでるのを多くの人が見守ってました。
・昨日は寄り付きから、8月22日の陽線の下側を割って始まったので、
 みんなが「下だ〜」と判断したので、急落したんだと思います。(実際、空売りがかなり入ったようです。)
・一目均衡表をみると、また雲の下にでてしまったので、雲の下限が上値抵抗になりそうです。

次は、ゼンテックや新興不動産、サイバー系(4788、4751)などに
方向性がでるのを待ちたいと思っています。(Mスターはでたのかな?)
Posted by レモンドロップ at 2006年08月27日 08:38
レモンドロップさん♪

ソフトバンク、買おうかカラ売ろうか迷ったんですが一か八か買いで勝負にでました。
でもだいたいが自分の思惑とは反対に動くので私の負けかもです(;^_^Aあはは〜
なんせ適性株価900円ですよ!?
ふざけないでよっ!って言いたいですよね(*_*)
レモンドロップさん 頑張ってくださいね☆
Posted by ありんこ at 2006年08月27日 11:51
先程20:15頃、皇居前の内堀通りをクルマで走っていたら、
後ろからアンガールズが走って(歩いて?)きました。
「がんばれ〜」って子供達が応援したら、山根君がうなずいてくれました。
夏休みのいい思い出になったようです。
TVでみる以上にやせていて、ビックリしました。


ありんこさん、

私はタカラバイオでメチャクチャやられてますよ〜(25日線まで下げる気かよ)
SBは、900円なんて話があるんですか・・・

Posted by レモンドロップ at 2006年08月27日 23:03
ちぃさん、こんにちは。お久しぶりです。オフ会以来ですかね。
「宝石」は合同オフ会のネットワークが発端になっているので気にかけてました。
関東で橋渡しが出来る人が出来た事は前進だと思います。
みんなにとって、少しでも良い方向に行くことを願っています。
Posted by ちきん at 2006年08月28日 16:32
泡踊り・・・・いや、阿波おどり、楽しめたかな。ちぃちゃんは大都貝っ子か・・・・・・
Posted by 青ちゃん at 2006年08月29日 23:41
鈴さん♪

最近はあまりにもIPOが当たらないので、申し込みもしてなくて…。(^^;
で、申し込みもしなくなると新規上場銘柄のチェックまでしなくなり。(爆)
これじゃダメだわぁ。もっといろいろなものに目を付けなければ!!ですね。p(^0^)q
宝石…ちゃくちゃくと良い方向へ向かっているようで嬉しいです。*^_^*
Posted by ちぃ at 2006年08月30日 14:56
レモンドロップさん♪

DM送ろうと思いつつ…。(^^;
今日こそは送るつもりでいますが、気長に待っていてください…。(_o_;;;

タカラバイオ!どうしましたか?2回目のコメントに500K切るまで売らないぞ!とありましたが、あっさりと行ってしまわれましたね・・・。(^-^;

山根君…ホントに痩せているんですねっ。ちゃんと食べているんだろうか? >いらぬ心配(笑)
Posted by ちぃ at 2006年08月30日 15:06
risoしゃん♪

今日もトレード頑張りましたよ〜♪\(^0^)/
また間をあけて「トレード恐怖症」になったら復活するのが大変そうなので。(^^;

高円寺楽しかったよぉーっ☆
risoしゃんが週末まで東京にいるようならお会いしたいなーって思っていたんだけど、一足お先に帰られたんですね。
近いうちにyukiさんを含め、集まれる人たち募ってランチしましょー♪ヾ(〃^∇^)ノ
Posted by ちぃ at 2006年08月30日 15:11
ありんこしゃん♪

今日もショボショボ頑張りました!

コメント見て思わず「高円寺 吉田拓郎」で検索しちゃいました。・・・が。 え?!高円寺の駅で拓郎の「高円寺」が流れてる???
先週、今週と高円寺の駅で何度も下車しましたが…そんなん流れてなかった気が。(?_?;
おまけに「丸の内線全駅でも拓郎の歌…」ってあったけど、新高円寺では流れてなかったぞ???はて?
気になるじゃないねぇ。(^^;
ゲオの優待もらえたらレンタルして聞いてみようと思います。(笑)
Posted by ちぃ at 2006年08月30日 16:01
ちきんさん♪

おぉぉっ!お久しぶりですっ!オフ会以来です。(笑)

橋渡し…といっても、私のはたいした仕事ではないっすよ。(^-^;;
ホントにあちらの連絡先をこちらにお知らせしただけ。(爆)
もちろん株主でない私には詳細は話せないと言うのもわかっているし、私もあえて聞きませんでした。(^^)
詳細以外のグチは多少聞きましたが。(笑)
早く解決するといいですね☆
Posted by ちぃ at 2006年08月30日 16:09
青ちゃんさん♪

は〜い。大都貝っ子でーす。\(^0^)/
産まれて数ヶ月は新宿区に住んでたらしいでーす。(^^)
でも、今住んでいるのは東京都といえども、ここは田舎ですので、「元・大都貝っ子」です…。
生活するのにとても不便…。(--;

でも…だいぶ慣れた。*^▽^;
Posted by ちぃ at 2006年08月30日 16:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。