2006年09月01日

不成にやられたぁ〜っ!

<今日のトレード>


4296 ゼンテック 477,000 買 → 464,000 売 -13,000爆弾

ひらめき11万奪回まで あと115,000円どんっ(衝撃)

ふ、増えてるし・・・たらーっ(汗)

そのうち「11万奪回まであと38万」とかなっちゃうわけexclamation&question
なんか日本語おかしくない?

・・・・ワケワカンネ・・・。(--;

ぐすん、ぐすん・・・もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
はぁ・・・ダッシュ(走り出すさま)

事の成り行きをお話ししますと、、、

「今日は売りだ!」って朝から思っていたのに、なぜか「買い」注文出しちゃったんですよね・・・たらーっ(汗)
何を血迷ったんだろう…アタシはふらふら

で、じわりじわりとバッド(下向き矢印)って行き、2時過ぎおいては急暴落exclamation&questionを目の当たりにして、こりゃヤバイっexclamationと思ったものの、なんとなくこの後グッド(上向き矢印)に向かうと直感し、ひたすら耐え抜くことに。(^^;
だって、461Kなんかじゃ売れないっすよっあせあせ(飛び散る汗)

そして見事直感が的中ひらめきして、グングンとグッド(上向き矢印)ではありませんか〜るんるん

一応、買った直後に「売り」注文は出すようにしているので、あとはいかに損失を少なくするか…の「注文訂正」を繰り返し、、、ようやく損切り許容範囲の470Kexclamation×2

なんとかここで売れてくれ〜っexclamation×2

ま、売れなかったら月曜の寄りで売ってもいいかな・・・と思いつつ。(^^;

そしたら15:10をまわってすぐ

ピンポンパンポ〜ンるんるん ←約定メッセージの音

えっexclamation&question

なに?もしかして470Kで売れた???・・・と思ったのも束の間、、、、、、464Kで約定???

なんで、、、?がく〜(落胆した顔)

あ・・・。執行条件「不成」にしたんだ・・・たらーっ(汗)

最悪・・・・・・・爆弾
posted by ちぃ at 17:27| 東京 ☔| Comment(17) | TrackBack(0) | 損切りxxx | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちぃちゃん、

ゼンテックは、昨日、DMしたのに・・・
(直近安値474K割れは、空売りだよ〜)


SBは、日経平均が戻り高値にトライしてる状況だから、下げずらくなってるよ。
(だから、東証一部の空売りは現在ゼロ)

新興市場の崩れそうな銘柄の空売りのが効率いいかも。

タカラバイオが爆上げしてる・・・(涙)

良い週末をお過ごし下さい。

Posted by レモンドロップ at 2006年09月01日 18:02
レモンドロップさん♪

そうでしょーっ!空売りでしょーっ!分かっていたのにー!(T□T)
ってゆーか、『今日のゼンテックはそろそろ底かな…』なんてアホなことを“ほんの少しだけ”思っちゃったの…。(´A`)
ホントにアホだ…アタシ。(; ̄_ ̄)=3

ゼンテックに底はないようです。(´A`)
月曜は空売りして取り返しますっ!

こんなアホたれですが、これに懲りずにまたアドバイス頼みます〜。m(_ _)m

あ、明日は霞ヶ浦方面に釣りに行きます☆リフレッシュじゃ〜!\(≧▽≦)丿
Posted by ちぃ at 2006年09月01日 18:21
>ちぃさん
お疲れでした。不成使っちゃったんですね;私はそれは怖くて使えません。基本指し値で使うとしても寄り成りくらいですね。
ゼンテックはチャート完全に壊れてるので、買いで入るならスキャしかないと思います。来週は頑張って売ってくださいね(>_<)
>レモンドロップさん
タカラバイオ今日は面白かったですよ。時々見ていたのですが、あまりにも見え見えな証券会社の見せの売り板が…。1万株の売りなんてあり得ないですw今日の色んなサイトで画像貼ってあるので見てみてください。あきれるを通り越して笑えましたよ
Posted by at 2006年09月01日 18:57
ちぃたん。なんだか今日もとてもお疲れ様ですわ。ゼンはあっしはあえてノーマークにしてるんだけど、えげつないね。

あと、お願い。「ピンポンパンポ〜ン ←約定メッセージの音」おもろすぎ。あっしも使いたい・・
Posted by バラトモ at 2006年09月01日 19:36
ちぃちゃん、
私なんか、最近タカラバイオで10%も溶かしちゃった大バカ者ですから・・・
(懲りずに、今日また高値で買っちゃったアホです)
鈴さん、みせ板、見てましたよ〜(8/18にもでてたんです)
あいつら金曜日にでてくる習性でもあるのか?
上髭がなくなったから、いよいよ・・・かな(早く仕上げにはいれ〜)
今日、13:27に503〜506Kまで合計2475一気に約定してますね。
一体、何やってるんだか・・・


ゼンテックは、(25日線割れ)(週足陰線引け)などから、ほぼ売り転換だと思います。
ただ、個人的には、前日のVWAPをザラ場で抜いてきたら、半分は利確するようにしています。
残りは、同値まで戻さない限り、目標下値までは、保持するようにしています。

昨日崩れたVテクも、今日、ボリンジャーマイナス2σまで急落したので一旦返済しました。
来週再度、マドウメしたら空売りしてみようと思います。(901K附近)

明日は、バス釣り?楽しんできてね。

Posted by レモンドロップ at 2006年09月01日 19:56
>レモンドロップさん
今更気付きましたが、タカラバイオ良いチャートしてますね。場中に見てたら絶対ゲットして持ち越してましたよ、これ。
しかし見せ板そんな極端なことして何がしたいんでしょうね。
Posted by at 2006年09月01日 20:37
>鈴さん
そうなんですよね。
彼らはきれいなチャート作ってきてますね。
8・18にみせ板でた時は、3日後には上放れると妄想したのですが・・・

久しぶりに大負けしてもワクワクしてるんですよ!
Posted by レモンドロップ at 2006年09月01日 21:09
>レモンドロップさん
惜しむらくは今日ストップに貼り付かせ損なったことですね。それができていれば月曜かなりGU期待できたでしょうね。窓開け上昇♪
Posted by at 2006年09月01日 22:32
ちぃさん
そういえば、ゼンテックに今日開示出てたので、売るなら寄りの動き見届けてからの方が無難ですよ〜。もしかしたら月曜のゼンテックは買いの日かもしれません♪
Posted by at 2006年09月01日 23:23
ちいちゃん>>

おはよう。
ありんこちゃんとこで見ましたよ。
初めてじゃないんよ。
仙人さんブログでよく名前入れずに投稿するもんだから「名無しの権兵衛ならぬごんこ」でカキコしたらそのほうが入力し易くって時々こっちのHNを使ってるんですよ。

時にはごんこ!時には00っぺ!
さて私は誰でしょう??

当っても賞金・賞品はありましぇん!!
悪しからずで〜〜す。
Posted by ごんこ at 2006年09月02日 11:04
ちぃちゃん ぅおーっす♪

ゼン君、私も47万台で買おうと思ってたよー。
チャートぜんぜん読めてないやん・・・私(@_@;)ぐすん。。
次は45万台で待っときます。

それにしても ちぃちゃん おもろすぎっφ(^▽^*)♪

Posted by ありんこ at 2006年09月02日 12:13
>鈴さん、
タカラバイオは最後に成行の売りがでましたね。
しかも、たった3株・・・
始値から終値までの上昇率を、あくまで10%以内におさめたかったのか?
すべては、彼らの考え方次第ですからね。


ゲェ!ゼンテックにIRがでましたね(汗)

鈴さんの言われるように、
空売り?買い?は月曜日の動きを確認してからのがいいですよ。

・IRを受けて反転するのか?

・素直にチャート通り下げるのか?

流れに逆らわずに・・・


Posted by レモンドロップ at 2006年09月02日 23:15
>レモンドロップさん
個人的にですが、ゼンテックは↑行くと思います。ただ、五日線越えてチャート戻るまでには至らないかと…。月曜の終わりにはそう変わらない位置まで戻ると踏みます。
Posted by at 2006年09月03日 19:30
>鈴さん
ありがとうございます。
私も、そうなって欲しいです。(もし、買いで入っている方がいたら、ごめんなさい)

MSQまでは、日経平均を上げるのに夢中なようなので、
なかなか新興市場には資金がまわってこないですね。
またマザーズ指数も、もうすぐ5日線と25日線がデットクロスしそうです。


Posted by レモンドロップ at 2006年09月03日 21:13
>レモンドロップさん
ゼンテック単体ならまだしもマザーズや新興市場がそこまで冷え込んでしまうと、買いしかできない私には辛いですね(;^_^Aまあ、毎日どこか強い銘柄を探しては生き残ろうとは思いますが。
Posted by at 2006年09月03日 23:03
ゼンテックめちゃめちゃ来てます。あれってそんなに大きな材料だったんですかね;?アメリカの上げも手伝っているのかもしれませんが、チャート戻る可能性もありそうです。
Posted by at 2006年09月04日 08:18
ゼンテックを監視しながらコメント!(笑)

鈴さん♪>
不成…外出するときの最後の手段にします。家にいるときは使っちゃいけないですね…。(;_;)
それにしてもゼンテック、開示でましたね。(--; 持ち越せば良かった…。そしたらプラスで売れてた…。orz

バラトモちゃん♪>
約定メッセージの音は設定したわけではなく、元からそうだった気がするっす。(^^;
どうぞご自由に使って。(笑)

レモンドロップさん♪>
今日はバイオ2社、あまり良くないですね。さほど下がっちゃいないけど、上げもしない?!タカラは金曜に爆騰したから調整かな?
ってゆーか、またタカラバイオ買っちゃったんですね…。(^^;
チャートが良いかたちとのことなので、今日は参戦してみようかなーと思ったんだけどな。(^^)

ゼンテックは皆悩んでいるのかな?IRに行くか、チャートの流れに行くか…。動きが読めませ〜んっ!(^^;

ごんこさん♪>
あ☆わかった!*^▽^*
ゆ○○ぺさんですね?
しばらくはごんこさんでの登場の方が良いかもしれないですね。ゴタゴタが落ち着くまでは…。(^^;

ありんこしゃん♪>
ゼンテック、今日は大幅に上下しませんねぇ…。乗るに乗れない…。(--;

ブログおもろいっすか?笑っていただけてうれちぃでしゅっ。これからもガンバリましゅっ! *^▽^*

Posted by ちぃ at 2006年09月04日 10:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23113215

この記事へのトラックバック
×

