2006年09月04日

前場お疲れさまでした♪

めずらしく前場の寄りから監視していたゼンテック…

前場終わったら(遅っどんっ(衝撃))お洗濯干せるようにそろそろセットしておこ〜るんるん
なんてご機嫌に洗濯機のところに行って準備して帰ってきたらグッド(上向き矢印)に行ってしまわれていた…もうやだ〜(悲しい顔)
調子に乗って風呂場のお掃除までしていたのがいけなかった…たらーっ(汗)

あー、こういうときはボックスを抜ける481Kくらいで指しておくんだったっあせあせ(飛び散る汗)

反省っふらふら

後場は頑張るじょっexclamation×2

*******

タカラバイオは…かなり下がっちゃいましたね…バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
posted by ちぃ at 11:09| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちぃさん、お疲れです。私もゼンテックの変態上げ見逃して、慌てて飛び込んだら天井でした(T_T)このまま行けばチャート元に戻りそうですが、この株価を後場も維持できるかがポイントですよね。そろそろ売りもかなり入ってきそうだし厳しいかな?
何はともあれ、新興も上行ってて嬉しいです♪
Posted by at 2006年09月04日 11:59
鈴さん♪

ゼンテック、買い板はあまり厚くなく、売り板はすごく厚いのに、全然下がらない!!ってゆーか、上がってく??
なんで?どうしてっ?!
Posted by ちぃ at 2006年09月04日 16:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23237650

この記事へのトラックバック
×

