2006年09月04日

なんだなんだ?

今日もお疲れさまでした〜。(_o_)

ゼンテックはこのままグッド(上向き矢印)なのか???
今日もストップ行きそうでしたよね。

それとも明日は爆下げバッド(下向き矢印)???

まったく読めないのですが・・・・・・・・・たらーっ(汗)

みなさま、どう思われます?

明日から幼稚園2学期。
早速明日は、幼稚園お迎え後(明日は早お帰りなので11:30よっあせあせ(飛び散る汗)早すぎっどんっ(衝撃))にまっすぐお友達のお家へ。

またトレードできない日々が続くのね。。。
posted by ちぃ at 16:19| 東京 ☀| Comment(14) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちぃさん、お疲れ様です。今日は爆上げでしたね。なんでこんな上げ方してるのかいまいち腑に落ちませんが(^^;)
ゼンテックですが、結局明日の地合次第となるでしょうが、素直に行けばチャートは右肩上がりで一旦上に行きそうな感じですね。日足見て押し目の49万台に落ちてきたら買いではいってもいいと思いますよ。
なんかのはずみに日足割って下に行ったら売りで。
Posted by at 2006年09月04日 16:30
鈴さん♪

おっと、コメント入れ違いでした。(^^;
明日からのゼンテックは悩みどころです〜。(;_;)
他の銘柄にも行ってみようかな。でもいまいちピンとくるものがないのですぅー。
困った困った…。
Posted by ちぃ at 2006年09月04日 16:34
3343チップワンストップとかはどうですか?あるいはいっそIPO参入とかエノテカとか手頃価格で動きも良いですよ。リスクもありますが(^^;)
Posted by at 2006年09月04日 18:00
今日は朝から急用ができてしまい帰りが遅くなってしまいました。

今日は新興市場にも資金が入ってきたようですね。
(超短期資金のような気がしますが・・・)
最近は出来高が少ないので、毎日、先物主導で上に下によく動く!といった印象です。
(デイトレにもどろうかな。)

ゼンテックは勿論、損切りでした。(金曜高値485K超えで自動的に返済)
まさか10%も上げるとは・・・(感受性が強すぎ!)
買いで入られた方、おめでとうございます。
値動きがいいので、うまくやれば、売りでも買いでも儲かる数少ない銘柄なのかも。

ちぃちゃん、
タカラバイオはこんな地合いで寄り天とはクセが悪いね〜
でも、直近高値555Kを抜いてきたら、買い増しするぞ〜


Posted by レモンドロップ at 2006年09月04日 20:03
>レモンドロップさん
すごいですねぇ、私は仕手株でのスイングなんて怖くて出来ません;持ち越そうとしても手が勝手に売却しちゃいます(^^;)
Posted by at 2006年09月04日 20:14
>鈴さん

全然、凄くないですよ〜
いきなりの含み損で、ビビってます。

基本的に、上にも下にも加速しそうな時を狙って売買するので、
直近高値、直近安値、VWAP、移動平均線などを意識しています。

またこのやり方は、リスクを伴うので、損切りは絶対に厳守しています。

Posted by レモンドロップ at 2006年09月04日 22:35
>レモンドロップさん
私はその損きりが上手くできないので、順張りのなるべく危うくない場面でインするようにしています。
そりゃ含み損は誰でもびびりますよね;
Posted by at 2006年09月04日 23:47
ちぃさん、お久しぶりです。
ウマーさんのとこのコメント見て、驚きました。
私もナルミヤ423Kで掴み、325Kで切って、見事にやられたことあります。

なんだか、気が合いますねぇ。
Posted by でぶねこ at 2006年09月05日 10:53
おはよん!秋らしくイメチェンですね〜(*^_^*)

メールありがと☆

今日は紀子様ご祝儀相場になるといいんだけどね!
ビビリの私はこんなときでも乗り遅れるのよねー。
ちょこっとだけでもお小遣い稼ぎがんばろーねぇ〜v(*'-^*)b
Posted by ありんこ at 2006年09月06日 07:45
タカラバイオが動きだしたかも・・・
Posted by レモンドロップ at 2006年09月06日 13:44
鈴さん♪

エノテカ、監視銘柄に入れてみました。*^▽^*
売りが出来るなら是非今日乗りたかった。(笑)
って感じでしたね、今日は。
朝からバタバタであまり板見れなかったけど・・・。(^^;;
明日は「買い」か?(^^)
Posted by ちぃ at 2006年09月06日 15:26
レモンドロップさん♪

ゼンテックは相変わらず監視してますが、今度は下降気味???
それとも、今日は地合が悪かっただけで明日からまた上げていくのかしら?

タカラバイオは、今日のあの一瞬はなんだったの?!(@@;
ブログにコメントが来ると大体5分後くらいに携帯にお知らせメールが来るんだけど、その時見たら…もう下がりかけてた。がっくり。(T□T)
筋さんからの「明日は上げるわよ!」のサインかしら?!

Posted by ちぃ at 2006年09月06日 15:34
でぶねこしゃん♪

すっごーいっ!!ナルミヤまで一緒とは!(笑)
もしかして去年の3月では?(^^;
ホントホント、気が合うっ!
Posted by ちぃ at 2006年09月06日 15:43
ありんこしゃん♪

ちゃんと届いて良かったでーつ。>メール
これでいつでもナイショ話送れますわ。(笑)

きこちゃまはやっぱり男の子ご出産でしたね〜。
まさこちゃまの心中はいかに?! ←私はこちらの方が心配だ…。(^^;

Posted by ちぃ at 2006年09月06日 15:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23247823

この記事へのトラックバック
×

