2006年09月06日

お小遣い稼ぎ

今日はですね、午前中から幼稚園お迎えまでの時間、お小遣い稼ぎに行ってました手(チョキ)

モニターの会場アンケート

というヤツですわーい(嬉しい顔)

今日のテーマは「ハンドソープについて」でした。

新製品の試作(発売されてるのかexclamation&questionでもまだここら辺じゃ見たことない商品だった)と思われる品について、あーだこーだと思ったことを正直に紙に書いて、お金がもらえちゃうのハートたち(複数ハート)

かかった時間は30分くらいかな。
それで4,000円ってすごくないexclamation&question

九段下まで行ったので、交通費引いたら3,000円になってしまうけど、確実な儲けです・・・ダッシュ(走り出すさま)

ちなみに去年の秋に「デジタルビデオについて」という座談会に参加しましたが、そちらは大体1時間くらい言いたいことを言って、8,000円ぴかぴか(新しい)

主婦にはいいお小遣い稼ぎよね〜。ヾ(〃^∇^)ノ

ま、これもIPOと同じで、当たらなきゃ参加できないんだけどね…たらーっ(汗)

そんなわけで、今日はトータル2時間弱しか板が見られず、手出せませんでした〜っどんっ(衝撃)

明日も…厳しいなぁ。我が家で一番忙しい曜日の「木曜」だしもうやだ〜(悲しい顔)
前場は遅出のダンナが出勤してしまえば見られるかな〜るんるん

皆さんも、頑張ってくださいねわーい(嬉しい顔)
posted by ちぃ at 16:22| 東京 ☔| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
モニターってそんなに儲けいいんですね。ちょっとびっくりです。
エノテカはちょっと監視には辛くないですか?さすがにそろそろ前回安値だし、底だと思うのですが、最近のIPO平気で底抜けるから怖いですよ(^^;)
今日は最後にゼンテック買い損ねて悔しいです。明日上げそうに思ったのに…
Posted by at 2006年09月06日 17:10
ちぃちゃん、お疲れ〜
確実なお小遣い稼ぎ、しかも時給にしたらすごいよね!
私も友人が調査会社に勤めていた頃、よくモニターとか発売前の商品についての座談会に呼ばれて「お小遣い稼ぎ」してましたよ〜!
交通費は自己負担だけど、たまには外へ出ての「お小遣い稼ぎ」も気分転換になってよいのでは?
なにしろ、安全・確実ですから・・・(*^m^*)
Posted by riso at 2006年09月06日 17:45
おばんです。地味な確実なお子図解稼ぎ、すばらしいです。実は、あっしも裏稼業で地味ぃなお子図解稼ぎしてます。
この、アンケートサイトで地味ぃにやってますよ。
http://monitor.macromill.com/
あと、ヤフーのアンケートも・・。去年でこつこつで、2000円くらい地味ぃに稼ぎました。こういうのも、♪スぅバぁラぁシぃイ〜、あ〜すぅばぁらぁしぃ〜。♪
Posted by バラトモ at 2006年09月06日 23:24
鈴さん♪
会場アンケートや座談会は「お礼」が結構いいんですよ〜☆
でも、ネットは…と思ったらバラトモちゃんからコメントが。(笑)
続きはバラトモちゃんレスで。(^^)

risoしゃん♪
「安全・確実」そうでしょそうでしょ!(笑)
でも、2時のお迎えまでに帰って来なきゃいけないから都心にでるのはちと辛い…。今日も昼抜き!痩せるかな…。(^^;

バラトモちゃん♪
おっ!ネットモニターやってますねー。
私ももちろんやってますよ。マクロミル。
でもさー、ネットのってホント安い…。(--;
たいていが3円だもんね。良くて800円とか?!90くらいの質問に答えるのね。しかも、途中でエラーがでて次に進めないと一からやり直し…。かなり腹立つ!(--; 
あ、携帯写真使って送るので3000円ってのを一度やったことがあったな。それは結構楽チンだった♪
そんなこんなで、半年くらいで5,000円稼ぎました〜。
バラトモちゃんに勝った。(笑)
これぞまさに「チリツモ」だよね。*^▽^;
Posted by ちぃ at 2006年09月06日 23:58
>ちぃちゃん、
垂直に上がる日足は、仲間に対するなんらかの意思表示かも?
タカラバイオ、IRでたみたい。(だから523Kで拾ってたのか・・・)
ゼンは、先物に左右される確率が高いので、そこをみての売買するしかないのでは?
その先物は、昨日SBの外資による格下げを利用?して、売り仕掛けしてきましたね。
最近は、ゼンテックよりSBのが値動きが荒いんですよ〜(投資効率がいい)
NYもこけたし、買い方にとってはきびしい展開かもしれませんね。
もし、空売りで入るなら、直近安値を割りそうな銘柄がいいのではないでしょうか。
下げが加速する、という意味で。

バラトモさん、
またブログに投稿できないんですよ〜
ニックネームとかヤフーブログに再ログインして!とかでちゃって。
パソコンの操作が苦手なもんでごめんなさい。



Posted by レモンドロップ at 2006年09月07日 07:53
今日は、ゼンテックに100単位の強い買いが入ってますね。

逆に、タカラバイオには100単位の強い売りがでています。

全く予想外でしたが、流れに従うしかないですね。
Posted by レモンドロップ at 2006年09月07日 13:56
ゼンテックで損切りし、タカラバイオでも大きな損切り…。今日は徹底的にかみ合わない相場でした…。まあ、そんな日もありますよね。
というか、タカラバイオの売りめちゃ怖かったですよ;100とか120とかの買い板が一瞬で消される。あり得ない光景です;
Posted by at 2006年09月07日 18:22
おばんです。お子図解稼ぎ、ちぃちゃんにはマイリマシタ。恐れ入りましたぁ。
負けずにがんばりますわ。JIMMYすぎる勝負ですが、お互い頑張りましょ。

で、あとちいちゃん、ワロスですが、この場をお借りして・・

レモンさん。なんだかこちらこそすみません。ヤフーブログはめちゃくちゃ気まぐれですわ。機嫌悪いと管理人のあっしでも受け付けてもらえませんわ。あまりにも、ひどいとまたお手間かけちゃうと申し訳ないので、お引越し検討します。
ご意見ありがとですわ。
Posted by バラトモ at 2006年09月07日 20:48
>鈴さん、

タカラバイオ、あの売りはひどかったですね。
あのIRで、あの日足は予想外でした。
やはり、終値で直近高値をとってくるまでは、手出し無用だと思います。

>バラトモさん、

いえいえ、引越しまでされなくても結構ですよ。
また、ブログの機嫌のいい時に、お邪魔させていただきますから。
(パソコンの不具合かな?と思ってたんです)
ちぃちゃん、ごめんね。
Posted by レモンドロップ at 2006年09月07日 22:42
前場はダンナがいたのでチラチラとしか板が見られませんでしたが、タカラバイオが噴いていたような。で、レモンドロップさんやったね!と思っていたんだけど…。
最後には下げちゃったのね。(^^;

レモンドロップさん♪バラトモちゃん♪>
気になさらずに、ガンガンこの場を使って交流してね〜。ヾ(〃^∇^)ノ
ケンカ以外ならな〜んでもアリよ〜ん☆

あ、株の話で意見がぶつかる分には大いに結構!みんなの意見を聞きたいし♪


Posted by ちぃ at 2006年09月08日 00:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23347371

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。