2006年09月08日

トレードなし!かな?

本日は・・・

午前中、ママ友と岩盤浴いい気分(温泉)に行き、そのままランチレストラン→幼稚園お迎え…

なので、寄り付き30分&終わり30分しか板見られないの・・・もうやだ〜(悲しい顔)

トレードなしだな、こりゃ…たらーっ(汗)

そんなわけで皆さん、頑張ってくださいね〜るんるん
posted by ちぃ at 00:53| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
岩盤浴大人気ですね。イーハさんも好きだと言ってましたし、ちぃさんも。
そんなに気持ちいいですか??私はサウナ系だめなんで、あまり気持ち良さそうに思えないのですが…。あのむわっとした感じが苦手で(^^;)
Posted by at 2006年09月08日 08:25
こんにちは。

最近、投資の方はいかがですか?
今日は突然ですみませんです。
■【小金持ちのためのIPO】小金持ちが着実に年100〜500万円をゲットする方法(PDF版)
というすごい商材のご案内です。

当方も数ヶ月前から株式投資を始めましたが中々儲かりませんでした。
悩みに悩んだ末、専門家の方が書かれたこんな投資情報を買ってみました。

それからというもの、説明通りに実践していたらあっという間に今までの損失を取り戻す
ことができました。非常に分かり易い内容でとても理論的でしたので感謝感激です。

そこで、いても立ってもいられず、一日も早く、皆様に株で損をしない方法、着実に利益
をあげる方法をご紹介させていただこうと思いました。

是非、下記の情報商材を手に入れて稼いで下さい。

■【小金持ちのためのIPO】小金持ちが着実に年100〜500万円をゲットする方法(PDF版)

これからも頑張りましょう!
Posted by ミルナー at 2006年09月08日 10:16
ゼンテック、売り抜け完了?・・・みたいな感じ
Posted by レモンドロップ at 2006年09月08日 10:47
鈴さん♪
岩盤浴はサウナと違ってもうちょっと低温ですよー☆だから快適に汗がジワジワとでるのです。ヾ(〃^∇^)ノ
今日「初岩盤浴」の友達を連れて行ったのですが、その子も実はサウナのようなものが苦手と言っていたのに、岩盤浴は気に入ってくれましたよ!
鈴さんもお試しあれ☆

サロンを選ぶ際には、衛生管理をきちっとしているところをオススメします…。
今、週刊誌などで問題が取り上げられていますので…。(^^;

レモンドロップさん♪>
些細なコメント、とても助かります。今日のように外出しているときには特に!!
何かあったときには携帯トレードで対処できますし☆
感謝感謝です。*^▽^*
Posted by ちぃ at 2006年09月08日 16:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。