2006年09月19日

多忙な日々は続く…

みなさま、お久ですー。(^▽^)
留守の間、盛り上げていてくださってありがとうございました〜!(^_-)-☆
コメントはちゃんと楽しく読ませてもらってますよん♪
レスはなかなか携帯からじゃ難しいですが…。(^◇^;)

ホントは先週金曜にトレード復活〜!…のはずが、金曜も水曜に続き、またもや『お友達マップ作成』の為、来客アリだったので、結局トレードできず…でした。(ToT)

そして夕方からチビ達を連れて実家に帰り、そのまま連休を過ごした為、Blogの更新もできず。(ToT)

おまけに先週ハードな毎日だったため、免疫力超低下になったと思われ…ダンナの風邪までも見事にうつり(-"-;

ただ今、ヘロヘロ状態でありまぁす。(´A`)

なもんでこの記事は、お布団の中から携帯で更新してます。絵文字が使えずミョーにシンプルですがご勘弁を。f^_^;
さてさて、今日からまたトレード開始…のはずでしたが、ダメでした。
微熱&鼻水&喉痛&咳…ダルくてダルくて。(; ̄_ ̄)=3

明日は下の子がNHKの『おかあさんといっしょ』の出演応募に当たった\(≧▽≦)丿ので、這ってでもその収録に行かなきゃいけないし。(ΘoΘ;)

えぇ、これだけは今しか出られない、まさに“一生に一度”の事なので、這ってでも行ってきますわ!O(`ヘ´#)"O

はぁ…。
次の更新はいつになるかな…。(´A`;

みなさま〜。引き続き留守を頼みまーすっ!(*^−')ノ

posted by ちぃ at 23:04| 東京 ☁| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちぃちゃん!
無理しないでゆっくり休んでね。
若くて元気いっぱいのちぃちゃんが、とっても眩し過ぎたけど、鉄人じゃないことが判って、チョット安心したかなぁー?
って、これは失言。

キャッシュバックに気をよくして、今日は試しにワラントで参加。
日経プットで一万だけゲトー!
ん〜!欲張らないで、コツコツコツコツ!
Posted by 如月十六夜 at 2006年09月20日 02:25
ちぃちゃん、
心配してたのですが、風邪でしたか。
どうぞ、お大事に。
NHK,よかったね。(芸能人に会えるといいね!)

如月十六夜さん、
おめでとうございます。
コツコツ勝率を上げて、勝ち癖をつけて下さい。

相場の方は、不動産関連が崩れそうな感じ・・・
Posted by レモンドロップ at 2006年09月20日 07:07
ちぃちゃん、おひさです。
風邪、ちゃんと治してよ〜。
私も8月夏風邪でひどい目に遭った。

明日はマスク&テッシュ片手に頑張って
渋谷まで行ってきて!
(わんわんに会える?)

株の方は、今日(も)調子悪いので、寝てたほうが身体にいいです・・・。




Posted by riso at 2006年09月20日 10:43
おばんです。お体大丈夫ですかぁ。ほんと、休めるときは休みなされですわ。もしできるなら、明日は「おかあさんといっしょ」→「おばあちゃんといっしょ」のほうが・・。
うーん、あっしの経験なのでうまくいえませんが、体調×なときに、無理すると、その無理した分、倍返しで寝込んだような・・。
とにかく、ここはお大事にですわ。
Posted by バラトモ at 2006年09月20日 22:12
あっ!!。今頃、気がつきました。もう日本国営放送製作の「おかあさんといっしょ」はいかれたのですね。
やってまいましたわ。
とにもかくにも、体調だけはお大事にですわ。
Posted by バラトモ at 2006年09月20日 22:36
足跡^^
皆様元気そうでなにより♪
では。
Posted by ヨウジロウ at 2006年09月21日 00:44
こんばんは〜

バラトモさんのコメントを見て、ハッ!

もう収録終わっていたのですね・・・

失礼しました×××
Posted by riso at 2006年09月21日 00:58
ちぃちゃん おはーーーーっす!

風邪の具合はどうですか???
バラトモさんちでは元気そうなちぃちゃんみかけましたが・・・。
まだまだ朝・晩の冷え込みに注意して体調万全に戻してくださいね〜(*^_^*)

Posted by ありんこ at 2006年09月21日 07:58
買いたいプットはすでに上げて始まった。
下げてるコールは、まだ買えなさそう。
今日も見てるだけー・・・
て、WTIコールなら温めておけるか?
試しにチョットだけつまんでみる。

レモンドロップさん!
これだから勝ち癖難しいのですよね。
崖っぷちだから怖いけど、何もしないのも不安で・・・ふぅーーーっ。



Posted by 如月十六夜 at 2006年09月21日 11:23
こんばんわ。
 風邪大丈夫?????
  心配で・・・心配で・・・・・
    とスリスリ。
 お大事に!!!
Posted by 青ちゃん at 2006年09月21日 20:58
風邪の調子はどうですか??季節の変わり目ですから気を付けてくださいね。
お母さんといっしょですか…。懐かしい名前が。放映日が決まったらブログにアップですか(>_<)??
Posted by at 2006年09月22日 17:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

