2006年09月27日

今週が山場だ…

とりあえず、風邪の方は何とか回復してますexclamation

・・・ですが、今週は運動会(10/7)の準備(書記なので当日行動表などの書類作り)で、毎日幼稚園に登園ですもうやだ〜(悲しい顔)

しかも、ウチの子達より長い時間在園してます・・・・たらーっ(汗)
毎日毎日・・・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
今日なんて、途中に懇談会もあったので11:00〜17:30までいました…。

園長が「月給払わないといけないわねぇ。あははは〜わーい(嬉しい顔)
って。

・・・ください。是非とも。


しかーーーーーしっexclamation×2

そんな生活も今週で終わるのでぇ〜するんるん

来週は、来週末の運動会に向けて体調を整えるのみexclamation\(^0^)/
平日は何もなしっるんるん

・・・のはずです。(^^;

来週こそはトレードしたい・・・もうやだ〜(悲しい顔)

あ、ゼンテックのIRは好材料???
posted by ちぃ at 19:40| 東京 ☔| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちぃタンおばんです。風邪が重症になったんかいなと思って、心配してたよ。運動会終わったら、まったり休んでくだされ。
Posted by バラトモ at 2006年09月27日 22:47
ちぃちゃん おひさですー♪

今日のゼン君、気持ちよかったね〜(^o^)
あは〜
買えなかったけど・・(^^;

悲しいかな・・禁トレ中。。。
私も来週こそはトレードしたいぃぃぃぃぃぃ!
Posted by ありんこ at 2006年09月28日 21:37
ちぃちゃん、風邪、あまり悪くならなくてよかったね。

今日の長い陽線が、新興市場のトレンド転換サインになるといいですね。
Posted by レモンドロップ at 2006年09月28日 21:50
ゼンテック絶好調ですね。今日もめちゃつよでした。毎日のように材料出てますし。スイングで持ってたらウハウハでした。残念…
Posted by at 2006年09月29日 18:27
ちぃちゃん、こんばんは

ついに兄貴が天下を…

http://rakugakimania.blog.shinobi.jp/CommentForm/1/

是非遊びにきてちょ----!!

ちなみに兄貴の20前の姿が…(笑)
Posted by テツ at 2006年10月01日 00:35
ちぃちゃん♪

生きてるかぁ〜〜〜〜〜?(*^_^*)

Posted by ありんこ at 2006年10月06日 08:00
行進まだー秊秊
Posted by 青ちん at 2006年10月07日 15:52
ちぃちゃん♪

 どうしちまったんだぃ!? ←私、江戸っ子じやないのに・・

  さみしいやん(;_;)

Posted by ありんこ at 2006年10月13日 12:37
ちぃちゃん、忙しそうですね?

ありんこちゃん↑の言葉、なんか久々に聞いて懐かしい・・・っていうか今じゃなかなか聞けない。

ほんと、どうしちゃったの〜。
元気ならいいけど・・・。
Posted by riso at 2006年10月13日 19:52
ちぃさん、大丈夫ですか?
なんか更新なくて心配です
Posted by at 2006年10月27日 21:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24521220

この記事へのトラックバック
×

