2006年10月29日

生きてますー

みなさま、こんばんはexclamation

・・・って気づいてみれば1か月以上もBlog更新をしていないぃ〜っどんっ(衝撃)

みなさま、ごめんなちゃいっあせあせ(飛び散る汗)
心配をおかけしましたが、私は元気ですわーい(嬉しい顔)

先月の風邪もみごとに完治し(当たり前じゃっexclamation)10月7日の運動会も無事に終わり、それからというもの今まで忙しくて断り続けていた各方面からのお誘いをなにも考えずに

「いーよわーい(嬉しい顔)いこいこexclamationいつにするぅ〜?」

なんてやっていたら、日中は毎日外出することになってまして…。(^-^;;;

ホンッとにご心配かけまして申し訳ないですっふらふら
コメントもありがとうございました。(_o_;;
コメントだけは、携帯から閲覧しておりました。嬉しかったです揺れるハート *^▽^*

チビ達が幼稚園に行っている間が唯一の自分“だけ”の時間だったので、その間外出してしまうと、なにも自分のことができないんですねあせあせ(飛び散る汗)
もうちょっとうまいこと24時間を使わないといけないですがなかなかそうもできなくてたらーっ(汗)

そんなわけでもちろんトレードもできてませんっ爆弾

この1か月にしたことと言えば・・・・

ぴかぴか(新しい)ゲオ様ぴかぴか(新しい)の優待をゲットした(まだ手元には届いてないけどダッシュ(走り出すさま))のできっとこれから少しは下がるだろう…と思い、売っちまいましたわーい(嬉しい顔)

☆51,000円のプラスですぴかぴか(新しい)

われながらビックリですっあせあせ(飛び散る汗)

・・・・・でも、その後もゲオ様は上げ続け売らなければさらに3万プラスだったですもうやだ〜(悲しい顔)

やっぱりアタシはよみが甘いです…。

そして、なにを血迷ったか、酔った勢いなのかexclamation&question(…いえいえ、昼から飲んでませんってあせあせ(飛び散る汗))超多忙な時期に信用で一つ買ってしまいました。。。

4792 TFPコンサルティング です。

372,000円で買っていて、気がついたら5万の含み損バッド(下向き矢印)になっていて・・・もうやだ〜(悲しい顔)

それでも業績も良く(たぶんあせあせ(飛び散る汗))、悪いウワサは聞かないし、株をはじめてすぐの頃に何度かトレードしたこともあるところだったので、そのまま放置プレイ決定exclamation

で、気がついたら(現在)…17,000円の含み益にグッド(上向き矢印)

しかもしかも、昨日は上方修正までしてくれましたぴかぴか(新しい)

さて月曜日・・・上がってくれるでしょうかわーい(嬉しい顔)
期待しちゃうよ〜るんるん

しか〜し。今週もめいっぱい予定あり爆弾

明日はW逆指し値してでかけよっかな。。。(^-^;;

では、おやすみなさい眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

********

こんな私ですが、末永くよろしくお願いいたしますっあせあせ(飛び散る汗)
posted by ちぃ at 23:59| 東京 🌁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちぃちゃん ぅおーっす(*^_^*)

よかったーーーーー!元気そうで☆
私はさほど忙しくもないのにトレードできない日々が続いてます・・・・・。
今から出勤します!
じゃあのちほどゆっくりと(^ε^)♪


Posted by ありんこ at 2006年10月30日 08:04
無事で良かったですよぅ(>_<)
TFP下がってるみたいですね。逆指し値はしかけてますかぁ?
Posted by at 2006年10月30日 12:13
ひさびさの更新おめ!!
まったりとやってくだされ。
Posted by バラトモ at 2006年10月30日 20:11
よかった、よかった。
ずっと、ブロ・具固まってたし・・・・
やっと、動き出した・・・ヾ(@^▽^@)ノ
Posted by 青ちゃん at 2006年10月30日 23:37
更新おつかれさま〜←何のこっちゃ
株もブログも中長期でガンバですぅ
(ちぃちゃんミニ、目を凝らして見ました)
でわ♪でわ♪
Posted by riso at 2006年10月31日 09:43
ちいちゃ〜〜ん、元気か〜〜い??

去年のクリスマスにゴスペルのコンサートを聞いて感激し入会を決意しました。
あれから丁度1年が経ちました。
昨日クワイア結成5年目の節目としてのコンサートを開きました。
400名収容のホールも満席で皆さんも一緒になり楽しんでくれてほんとに嬉しかったです。
ちいちゃんの結婚式ではゴスペル曲をバックミュージックに流したんだよね(私の記憶では)?

昨日歌った曲ですが知ってるのあるかな?
Reign
Sing Out
the first Noel
I surrender All
Oh holy night
God will fix it
君はあいされるため生まれた
With One Voice
Jesus is the answer
My life is in your hands
We've come to praise the Lord
Oh,happy day
先生作詞作曲で神様がくれた宝物

ちいちゃんは今はとても忙しそうだけど時間の余裕が出来たらチャレンジしてみてね。
関東と関西で頑張りましょうね〜
Posted by ごんこ(ゆきっぺ) at 2006年12月18日 01:19
えっとぉ・・・。いつのコメント返事だよっ!って感じですが、お返事つけちゃいます。(^-^;

****
ありんこしゃん♪
とりあえず、生きてまーす。(笑)
来年もよろしくお願いします〜♪(_o_)

****
鈴さん♪
実は、あの時逆指し値し忘れちゃったんです…。(--;
で、ズルズルと下がり…それでもしがみついてたらある時買値をちょっと超えたので、即座に売っちゃいました。*^▽^*
信用でかなりながく持っていたので、諸々差し引かれ、1300円くらいのプラスでしたが。(^^;
損しなかっただけよかったっす。(T▽T)

来年もよろしくです。(_o_)

****
バラトモちゃん♪
いくらなんでも、これじゃ、更新の間隔あきすぎよね…(^^;
はい、来年は頑張ります。p(^0^)q

お互いガンバローね☆

****
青ちゃんさん♪
こんな調子ですが、見捨てないでね〜っ!!(汗)

来年もよろしくお願いいたしマッスル!
ヾ(〃^∇^)ノ

****
risoしゃん♪
まさに今の私には中長期しか扱えなくなってます。(^^;
ホントはデイトレしてこつこつ増やしたいのに〜っ。(>_<)

我が家のチビッコ探してくれてありがとうでした。大変だったでしょ。*^▽^;

来年もよろしくでーす。(_o_)

****
ゆきっぺさん♪
コメントありがとうございます。*^▽^*
Oh,happy day は有名ですね。他にもきっと聞いたら「あーこれ、知ってるっ!」っていう曲があると思います。(^^)
私の結婚式では、ルパン三世のテーマをゴスペル風にアレンジしてもらって余興で歌ったの〜。*^▽^*
懐かしいなぁ。
チビ達がもう少し大きくなったらいろんなサークルに入ってみたいです♪

来年もよろしくお願いしまーす。(^0^)
Posted by ちぃ at 2006年12月30日 02:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26436204

この記事へのトラックバック
×

