2006年12月30日

よいお年を!

みなさま、大変ごぶさたいたしております。(^-^;;;;

21日でさんじゅう…ん…さいになった、ちぃです。*^▽^;
今年もやっぱり誕生日ケーキにはサンタが同席でした…もうやだ〜(悲しい顔)

我が家は、インフルエンザにもかからず、ノロウイルス…は上の子がかかったけど、基礎体力があったおかげか、1日で復活exclamation…と、健康に過ごしていますわーい(嬉しい顔)

更新&トレードができなかったのは…単に私が忙しかっただけでありまするっあせあせ(飛び散る汗) スンマセンでしたーっ。(_o_;;

今って…株の世界はどういう状態になっているのでしょうか・・・たらーっ(汗)

ここ1カ月くらいテレビも「のだめカンタービレるんるん」以外はまともに見ていなかったし、ニュースも新聞もチラ見って・・・私こんな生活で良いのでしょうかっexclamation&question

あらためて考えるとこんな母親ヤバすぎるっあせあせ(飛び散る汗)がく〜(落胆した顔)
要領悪すぎるのか、あれやこれやと仕事を引き受けすぎなのか、とにかく自分の時間が全然ないっどんっ(衝撃) 

ようやく、今日、年賀状の宛名書きを終えたところです。(^-^;
年賀状の宛名だけは「手書き」にこだわっているので、時間がかかっちゃうんですよね…もうやだ〜(悲しい顔) 全部で250枚くらいかなたらーっ(汗)

でもね、去年までは全て「毛筆」で頑張っていたのに、今年はついに半分くらいは「ペン」が登場してしまいましたっあせあせ(飛び散る汗)

冬休みも、幼稚園の役員の仕事で、宿題がてんこ盛り…もうやだ〜(悲しい顔)
お正月気分なんて全然ないですっあせあせ(飛び散る汗)

トレード・・・あまりにしてないので、株投資の世界に戻るのに一苦労かももうやだ〜(悲しい顔)

こーんな調子ですが、来年もみなさま、いろいろと頼らせてくださいませ。(_o_;;

あ、来年は3月で役員から解放されるのでかなり楽になるぅ〜るんるんるんるん

えっと、、、まずは年明け。
・・・いつからトレード開始でしたっけexclamation&question (^^;;
どんな攻めかたしたらよいのでしょうか?

なんだか、まとまりのない文章ですが、これにて今年の書き込みは終わりになります。ヾ(〃^∇^)ノ

来年こそは、もうちょっと頻繁に更新したいと思ってま〜す揺れるハート

みなさま、よいお年を揺れるハート揺れるハート揺れるハート
posted by ちぃ at 02:28| 東京 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちぃちゃん おひさですぅーーーーーーー♪

よかった〜 今年の登場はもうないのかと心配してましたよん。
あと3ヶ月、役員さんのお仕事頑張って全うしてくださいね☆

今年は実に天中殺な一年ですた(→o←)ゞ
年収吹っ飛んじゃったよー ってかんじ。。。
なのにしつこく株続けてるなんて・・・^^;
あほな私ですがどーか来年もよろしくお願いしますね!

でわでわ♪ よいお年を〜(^ε^)♪



Posted by ありんこ at 2006年12月30日 11:09
ちぃたん。おひさ。
お元気そうでなにより。
しかし、250枚の年賀JOはすげー。
しかも手書きで、あっしがそんなことしたら腱鞘炎で入院しちゃいそう。

なにがともあれ、今年はお世話になりましたわ。来年もよろしく
良いお年を
Posted by バラトモ at 2006年12月31日 16:50
又、行進してね。

良いお年をお迎えくださいね。
Posted by 青ちゃん at 2006年12月31日 19:53
ちぃちゃん、明けましておめでとう。
去年は株に関してはダメダメでしたが、
元気が一番、ちぃちゃんも超忙しそうだから、
身体にだけは気をつけて下さいね。
では今年も宜しく、役員終えたら是非会おうね。
Posted by riso at 2007年01月07日 17:43
ちぃちゃん、今年もよろしくね!

あなたの天真爛漫、超明るいコメントでいつも元気いただいてます。

うちの子供が通っていたのは、地元の古い(3代で通っていました)小さな幼稚園。
毎日の送迎で親同士もとても仲良くなって、家族ぐるみのおつきあいが20年以上経った今でもずっと続いています。
最近は大人になった子供達も再び宴会に加わってくるようになり、一層盛り上がっています。楽しいですよ〜!

今しかない時間、大切にしてください。
相場はいつでも参加できます。

risoちゃん♪

ご無沙汰です。ありんこちゃんとこでも時々、カキコ拝見してます。お元気ですか?
なんか、いろいろありましたねぇ。
ええ年して情けなく、若い人達には申し訳ない思いです。
また、いつかお目にかかれますように!
yukiちゃんにも!願ってますよ!!!

皆さん、今年もよろしくお願い致します。


Posted by おおきに at 2007年01月09日 00:06
ちぃちゃん♪

明けましておめでとう!
私も3月で役員から開放されます。
株の方は今はノーポジ・・・
慎重になってなかなか買えません

今年は是非、お会いしましょうね♪

risoちゃん♪

明けましておめでとう!
今年はちぃちゃんとミニオフ会をね!

おおきにさん♪

明けましておめでとうございます。
私も是非お会いしたいです!

皆さま
今年も宜しくお願い致します。
Posted by yuki at 2007年01月09日 09:50
☆おおきにさん

ご無沙汰しております。
ヨレヨレになりながらもなんとか生きています(笑)
是非、「清く・正しく・美しい〜」(?)
レディースオフ会でお会いしたいものです。
本年も宜しくお願い致します。


☆yukiちゃん

お久しぶりです。
yukiちゃんはきれいさっぱりノーポジ
ですか・・・。
私はまだ去年のお荷物を背負い、LCからのスタートで始まってしまいました。
10年返済?のつもりで焦らず頑張っていきます。
今年は是非お会いしましょうね。
では本年も宜しくです★⌒(@^-゜@)v

(ちぃちゃん、この場をお借りしました)


Posted by riso at 2007年01月10日 11:29
ちぃちゃん、無事であったこと確認記念に
「足跡べェたァァァァァーーーーー」

あっ、そうそう最近なつかしの「JD○」でちょっとちょっかい出して、がんばってまんねんですわ。
Posted by バラトモ at 2007年07月30日 23:26
コメントありがとう。*^▽^*
ボチボチ更新頑張ります。

それより、笑ったのが久々にトレード復活した私とバラトモちゃんが、同じ銘柄を買っていたこと!

こちらもボチボチ頑張っていこうね!!p(^0^)q
Posted by ちぃ at 2007年07月31日 19:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。