2007年07月31日

ごぶさたしてまーす

みなさま、こんにちはわーい(嬉しい顔)

ながらく大変ごぶさたいたしておりましたっあせあせ(飛び散る汗)

3月にようやく役員の任期が終わり、5月くらいまでは引き継ぎの書類作成があってバタバタとしていたのですが・・・。

その後は体調を崩して、、、というか、気分のすぐれない日が毎日続き、PCを見ると目がチカチカして、とても更新ができる状態ではなかったのですぅ〜もうやだ〜(悲しい顔)

さて、その原因はと言うとexclamation&question

・・・・・黒ハート

・・・・・黒ハート

・・・・・黒ハート

そうなんです、その原因は『つわり』でございますふらふら

前から3人目が欲しかったのですが、歳のせいかなかなかできずたらーっ(汗)

年明けからは気合いを入れて不妊治療に通っていたのです。*^▽^;;

で、その甲斐あってかようやく流れずにきちんと着床してくれたわけです手(チョキ)

ただいま6カ月。
20週になり、やっと折り返し地点通過あせあせ(飛び散る汗)

初期には出血が続いたり、先月までつわりでヘロヘロだったり…もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

体重も妊娠前より4キロ減って、一時はどうなることかと思いましたが、今はもう大丈夫です手(チョキ)

ただ、妊娠性糖尿がそろそろ出てくることだと思うので、こちらも細心の注意を払わねばあせあせ(飛び散る汗)
上の子2人で出てるから、今回も間違いなく出るでしょう…ってもうやだ〜(悲しい顔)

上の子の妊娠の時と違って、子供達と生活する今はいろいろと“甘い誘惑"が多くてダッシュ(走り出すさま) 辛いっすあせあせ(飛び散る汗)

そんなわけで(?)予定日は12月10日。
無事に出てきてくれますように・・・。

******

で、最近の株話。

そんなこんなの状態だったのでここ半年くらい取り引きしてなかったです。

取引履歴を見ると、1月に「バルス」の優待欲しさに売買したきり。
ちなみにその前は9月ですってあせあせ(飛び散る汗) 

やる気ナシっっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ってか、そのころは役員が忙しくて、取引してしまうと気になって他の事ができないから「あえて取り引きせずに」いたんですよねー。

ところが今は違うっexclamation

取り引きしようと思っても「取引の仕方を忘れてしまったあせあせ(飛び散る汗)」んですよダッシュ(走り出すさま)

自分がいつもどうやってザラ場を監視していたのか、何を参考にしてたのかすっかり忘れて・・・マジ焦りましたふらふら

このまま株取引から引退しようかなー・・・とも考えたのですが
ノーポジならともかく、塩漬けをたくさん抱えたままっどんっ(衝撃)

これはマズイでしょうダッシュ(走り出すさま)

しかも楽天のマーケットスピードの無料期間も7月16日で切れてしまうexclamation&question

気づいてみれば、13日の期限ギリギリに慌てふためきながら買ってました・・・。JDC。(^^;

なんで相性の悪いJDCを買ってしまったのかわかりませんが、なんだか買ってしまったのですよたらーっ(汗)

しかも信用で。5つも。

「ここのところ下げてるけど・・・バッド(下向き矢印) 追証とかってやばくね???」と後日冷静に考えたら、夜もゆっくり寝られなくてっあせあせ(飛び散る汗) (@@;

そのくせ、何を血迷ったか、下げたら買い足してるしexclamation&question

とりあえずほんのちょっと戻したところで、いちばん高値で買った3つを売って利確しました。

9000円ゲットですぴかぴか(新しい) 本気でうれしーーーーーーですハートたち(複数ハート)

今週に入って更に上げてきているので今後が楽しみでするんるん

この1週間で何となく感覚が戻ってきたので、今後は全てを忘れない程度に取り引きしたいと思います。(笑)

そして、こちらのブログも皆様に忘れられない程度に更新しないとねあせあせ(飛び散る汗)


ここのところ(東京では)暑かったり寒かったりですが、体調を崩さないように気をつけましょうねーるんるん

では黒ハート
posted by ちぃ at 19:10| 東京 ☀| Comment(45) | TrackBack(9) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちぃちゃん、おばんですう。
早くもブログ更新したのね!

オメデタ「おめ」ですわ。
そういうことだったんですね。フフフ・・・

お体も、株の方も、無理せずにね。
Posted by バラトモ at 2007年07月31日 23:14
今回、更新に踏み切れたのもバラトモちゃんのおかげでございます。*^_^*
ありがたや〜。m(_ _)m
Posted by ちぃ at 2007年07月31日 23:25
ちぃちゃん、見っけ。
そうでしたか?
オメおめ!
何はともあれ、お元気そうでよかったですぅ。

電磁波も心配だしPCなんか程々に、大事にしてネ。
元気なBabyの誕生を楽しみにしてま〜っす!
Posted by 如月十六夜 at 2007年08月01日 00:32
ちぃちゃ〜ん♪

おめでとう!!
ひさびさの更新であっかるい話題がきけて嬉しいわ(*^_^*)
無理せず夏を乗りきってね!

私もここしばらく株取引から離れてたので旬の銘柄が何なのかとか
てんでわかりましぇん(T_T)

早くちぃちゃんと豪遊できるように頑張りたいです(^^)v

またこれからもヨロシクね☆

Posted by ありんこ at 2007年08月01日 12:47
如月十六夜さん♪

見つかっちゃった〜。\(^0^)/

さすがに30もかなり超え、前回の出産から5年も経つとあちらこちらにガタが出てきて・・・。(T□T)

とりあえず、年内はムリしないように過ごしたいと思います。(^^;
Posted by ちぃ at 2007年08月01日 17:13
ありんこしゃん♪

おひさでつー!*^▽^*

私もまったく「旬銘柄」わっかりっましぇ〜ん。(^0^;
こんな人間がトレードしてて良いものなのか・・・(--;

ま、妊婦は懸賞にも良く当たるって聞くので、強運の今のウチ(?)に、稼げたらいいなぁと。(笑)

これからもまたよろしくでーす。\(^0^)/
Posted by ちぃ at 2007年08月01日 17:25
ちぃちゃ〜〜〜ん!

あなたのことだから、幼稚園のお役で活躍されているんだろうな、休日は、家族でフィッシング楽しんではるんやろなと思ってました。

お元気そうで何より!
で、おまけに「オメデタ」とは!
おめでとぅ〜〜〜〜〜!!!

この少子化の時代に偉いなぁ。
もう安定期でしょうが、時節柄、お体を大切になさってくださいね。

また、元気で明るいちぃちゃんのブログを読ませてもらえて嬉しいわ♪

Posted by おおきに at 2007年08月01日 17:51
復活おめでとうございます!しかもおめでたい報告付きで♪
無理しないよう気を付けてくださいね〜☆
Posted by at 2007年08月01日 21:07
ちぃちゃん、年のことは大丈夫よ!
私なんか四十路で初産でした。
こう見えて案外、丈夫な方じゃないのだけれど、まあ無事に乗り越えられたから。
元気で明るいちぃちゃんなら太鼓判!
すでに二人も応援団いるし、うらやましい。
とは言うものの、無理のないようにね。
Posted by 如月十六夜 at 2007年08月02日 01:43
も、も、もしかして・・・

もうすぐ予定日!?

元気な赤ちゃん産むんだよ〜〜〜〜!!

ちぃちゃん ぐわんばれ〜〜〜〜〜〜〜!!!!

Posted by ありんこ at 2007年12月07日 07:59
ありんこしゃん♪おひさです!

2人目の時を考えたら10月頭には切迫早産で入院かぁ…と、思っていたんだけど、何とかここまでもちました。(笑)
月曜日は予定日です!!

・・・がっ、先ほど「おしるし」っぽいものがあり、超ドキドキっす。(^0^;;

でもね、明日は幼稚園のお遊戯会なのーっ!とりあえずあと15時間陣痛は待ってくださいーーーっ
!そして、破水だけは勘弁っ!

と、祈りまくってます。(^-^;;;;

Posted by ちぃ at 2007年12月07日 23:05
ちぃちゃ〜ん!
予定日過ぎて、もうそろそろ生まれたかしらん?
ご無事を祈ってますよ(^^)/
Posted by 如月十六夜 at 2007年12月11日 01:33

ブルンブルンのデカパイをユサユサ揺らしながら来たサユリちゃん【 バストのサイズはHカップ!!!! 】
騎 乗 位でバインバイーーンと上下するおっぱいはマジで圧巻wwwww

つかパ◎ズリしてもらったらムスコが見えなくなったくらいだしなwwwww
もうデカすぎて笑うしかなかったわwwwww

http://roll.scantyend.com/qhi7f01/
Posted by 有馬サトル at 2009年10月03日 10:37

→→→ 親が金持ちで有名女子大に通ってるプライド高いお嬢様 ←←←

こういう子って意外とMなんだよなwww
まんぐり返しして上からジュポジュポ入れてやったらめっちゃ喜んでたしな!!(笑)
お高くとまってても所詮は女ってことだねwww(* ̄ー ̄)ニヤリ

ただ12マソをポイっと渡す所はやっぱお嬢様だったけどwwwww

http://beem.bolar.net/z1pgou3/
Posted by じゃんかじゃかじゃんwww at 2009年10月13日 04:24

メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://Bee.Subekarazu.com/9n2kmrs/
Posted by ふみふみっ!www at 2009年10月17日 05:32

うわぁぁぁぁ何これぇぇぇぇぇ!!?

トシオに教えてもらったサイトでおねーさんとイチャイチャエチィーしたら
なんか知らんが9 万 円もらったぁぁぁぁ!!!!

とりあえずブルーレイ買ってくるwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
http://mao.ACmaHSjfMS.com/gfvnyww/
Posted by ノリスケ at 2009年10月24日 22:14

1回八メただけなのに封筒の中に1 2 万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セ-レ-ヴの金 銭 感 覚ってムチャクチャwwwww

次は一晩ホ テ ルで八メ八メする予定なんだけど
報-酬がいくらになるか見当つかねぇwwwww

http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/mjobfq8/
Posted by かめやま at 2009年10月31日 17:31

初めて生で見たまぬこにテンションのリミッター外れちゃったわwwwww
夢中でぷにぷにイジったり栗ちゃんもペロペロしまくったし!!!!wwww

もーガマンできなくてオレのドーテーチヌポ(笑)ブチ込んだんだけど
ホカホカのまぬこってオナホなんかと比べ物にならんくらい気持ちいいのな!!!!
マジでチヌポとろけそうになったぜぇぇぇぇぇwwwwww
http://des.hun-kun.net/4q-95kt/
Posted by 全回転マン at 2009年11月15日 05:27

あぅあぅwww人 妻 の Hって激しすぎるwwwww
馬乗りで俺のチ x ポの上をカエルみたいにぴょんぴょん飛びはねてたしwwwww
勢いよく入れたらオ x コの奥に先っぽが当たって「ちょーきもちいー♪」だってさwwww

つーか俺そんな激しいプレイされたら1分も我慢できないっての!!!!www
気が付いたら何度も中にどぴゅどっぴゅ!しちゃったよwwwwww(ノ∀`*)アチャーwww

http://Ikisugi.com/nnd/m86h01p/
Posted by チキンヘッド at 2009年12月04日 07:46

http://NNstarterpp.net/port/6yjb-ga/
↑↑
ここにいる奴オレがク ン ニ好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
いつもおMんこがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww

つかク ン ニ好きのおかげでオレって普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでんじゃね?wwwww
先月とか10人のおMんこ舐めて50万稼いじゃったしなー!!!!(* ̄ー ̄*)v
Posted by 超バター犬 at 2009年12月06日 06:46

このサイト
http://findeath.net/hong/qdloybf/

経験ゼロでもなんとかなるもんだな!!!
ってか、寝てるだけで6万もらえるとかどんだけ楽な仕事なんだよwww
Posted by 宗太 at 2009年12月19日 17:25

http://esp.cucuple.net/wfja9ml/
↑↑↑ここで一晩5万でチοポ買ってもらった!!!!!

ホテル着いたらソッコー脱がされてチοポに食いつかれたしwwwww
ぬるぬる舌が尿道に入ってきて「うひょっ!」て声出しちまったよ(爆)

つか何度も精 汁吸われて最後カウパーしか出なくなったのにはワロタwwwww
Posted by 健一 at 2009年12月26日 03:33

http://yes.xiexiexie.net/bhoavi2/
10万で童/貞買ってもらった!!!!!

つか生ま●こって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいにやわらけぇしホカホカで、ち●こ溶けるかと思ったwwwww
「オ ナ ホと変わらないだろ」とか考えてた自分が恥ずかしいぜwww(ノ∀`*)
Posted by 間太郎 at 2009年12月31日 09:41
みんなで楽しめるHチェッカー!簡単な設問に答えるだけであなたの隠されたH度数がわかっちゃいます!あの人のムッツリ度もバレちゃう診断を今すぐ試してみようhttp://check.ahsa7zyxm3.com/
Posted by Hチェッカー at 2010年01月06日 21:33

この前見つけた副業
http://abs.grieh.net/sszbic4/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女がヴァイブでおなってる写メ送ってきやがるし!
昨日ついにガマンできなくなって朝まで生八メやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
Posted by イーペーコー at 2010年01月18日 16:06

あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなイカくせぇ包茎チムッポでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言ってチムッポに興味津々www
チンカスついててもお構いなしにペロペロしてくれるしなっ♪♪♪
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://crackedpudding.com/nike/gbd8mb0/
Posted by ちょろ毛 at 2010年01月27日 08:17

俺、マジで起き上がるのも辛いくらいの体型してんだけど(汗)
女がずっと騎乗位してくれたから、めちゃくちゃ楽ちんだったよ!!!!
今まで二次元しか興味なかったけど、これなら何回でもできますぞーーwwwヽ(゚∀゚*)ノ

しかも報酬まで貰えたからな!!とりあえずエヴァのDVD揃えたったわwwwww
http://ino.buta-infr.net/6udyq-a/
Posted by PC自作男 at 2010年02月02日 07:32

アイマスクつけて手コキされたけどやっばいな!!
牛の乳しぼるみたいにシコシコされて、チン先からミルクいっぱい出ちゃった(笑)
恥ずかしかったけど6万もらえたし、Mな俺にはマジご褒美すぎる♪(*゚∀゚)=3
http://xabrina.net/don/43u4yxg/
Posted by MOGMOG at 2010年02月11日 04:39

銀行に行ったらホントに5万振り込まれてて笑ったwww
ぶっちゃけエッチするだけでもウマウマ(゚∀゚)なのに、お金まで貰えるとかどんだけ!!!
http://nuda.pocket-m.net/vc2gww1/
Posted by ちょまちょま at 2010年02月17日 05:50
ヴィクトリアマイルのデータ満載!オッズ・枠順・出走馬情報!弊社が収集した極上データを惜しみなく公開!最新の情報を現地からお届けします!勝ちにいく予想はここから
Posted by ヴィクトリアマイル at 2011年05月05日 08:56
盛岡の皆さん、そしてその周辺の地域でお住まいの皆様、おまたせしました!!出会い掲示板の盛岡版がついに登場!地元密着型の出会い掲示板で新しい出会いをぜひ体験してみて下さい!
Posted by 盛岡 出会い at 2011年05月21日 17:14
最近一部で話題になっているロケーションベースのソーシャル・ネットワーキング・サービス。まだまだ日本では浸透していませんがTwitterの次にくるのはこのフォースクエアで間違いありません!
Posted by フォースクエア at 2011年06月28日 20:39

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://z65mlxw.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月30日 04:40
早く童貞を捨てたいと思っているあなたにピッタリのサイトが誕生!このサイトで長年守っていたあなたの童貞がついに奪われる!?あなたの童貞卒業を優しくサポートしちゃいます☆
Posted by 童貞 at 2011年08月21日 19:14
面白い診断サイト発見!この診断は、あなたが金儲けに向いているかをチェックする診断サイトなんだってw簡単な質問に答えていくだけなんだけどこれが意外と当たるんだわw
Posted by 金儲け at 2011年08月31日 09:42
本気で恋人が欲しくありませんか?デコログで見つかる理想の恋人!あなたのタイプの恋人をデコログで見つけよう!女性に大人気のデコログをあなたも初めてみませんか?
Posted by デコログ at 2011年09月16日 19:46
あなたのレズ度を測る大人気レズチェッカーサイトです!ステキな同性にドキドキしてしまうあなたの心理を分析、診断されるので本当の自分が暴かれる☆気になる人は今すぐチェック♪
Posted by レズ at 2011年09月19日 21:09
ニューハーフとの相性占いしてみませんか?あなたがニューハーフと付き合える可能性がどのくらいあるのかがわかります!今すぐチェックしてみてください
Posted by ニューハーフ at 2011年09月20日 20:21
三冠牝馬誕生なるか!第15回 秋華賞!!コースが複雑なため、たとえ強豪馬であっても逆転できない状況がしばしば見られる秋華賞。予想は困難を極めますが、過去のデータを分析していくと面白いことになるかも?
Posted by 秋華賞 at 2011年10月04日 22:45
mxiは新しいちょっぴり大人のコミュニティ♪人と人とのつながりをテーマに運営しているソーシャルコミュニティサイト「mxi」で全く新しい出会いを探してみませんか?
Posted by mxi at 2011年10月28日 20:23
運命ってことば信じてる?私は信じてる。言葉にすると乙女過ぎて笑えるけどそういう感覚ってない?「あっ、この人と結婚するな」とか相手との結婚生活のビジョンが見えたり。そういうのって運命ってことじゃないかなぁって私は思ってる。だから一期一会大事にしていくつもり
Posted by 出 会 い at 2012年01月19日 10:29
逆援系って大概年増ってイメージがあったけどこのサイトはみんな20代前半の女性達ばかりが登録してるみたい。ちゃんと写メも載せてくれてるし要望も明確に記載されてるから選びやすい!今日はこんなプレイがしたいからこの子!とか今日はいくら欲しいからこの子とか自分の家に近いこの子とか日替わり近距離で遊べるのが魅力です!
Posted by 近 距 離 逆 援 セ レ ブ at 2012年02月03日 18:31
ここではあなたが物語の主人公です。あなた視点で物語は進行していきます。実際に体験してもらうんです!
Posted by どきんちゃんメール at 2012年02月16日 14:20
人間に生まれてきたんだから一杯しないと損じゃない?あなた今までの人生上手く遊べてる?この診断サイトで自分が一体どこまでのレベルなのか知りたいくない?簡単な質問の答えていくだけであなたの経験値が出されちゃうお
Posted by セ フ レ at 2012年02月20日 14:14
あなたのそれ高く売れるの知ってますか?旬なそれには惜しみなく報酬を出すんですよ★
Posted by かほりのTTP狩り at 2012年03月06日 06:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 14:56

助かった。。
Excerpt: kZhAKUj8 ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/kZhAKUj8/kZhAKU..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 21:25

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 05:16

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-03 17:17

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-19 00:31

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 03:11

スッキリ♪
Excerpt: ちょw 山ちゃんに教えてもらったとこウマすぎwwww そらロレックス買えるわなって話(^^; 試しにやってみたんだけどさ、初めてなのに5万貰えたわwwwww http://39ufCWz2.sefr..
Weblog: ねつら
Tracked: 2008-12-06 20:29

パチン-コ最高ーーー!!!
Excerpt: ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
Weblog: 啓次
Tracked: 2009-05-03 17:22

これなんて錬金術??
Excerpt: > 教えてくれた人 書き込み消えてるから名前わかりません(すいません・・) 半信半疑で試してみたんすけど、その日にハメちゃいましたwwww 本当に一発で5万貰えるって思ってなかったんで正直ビビりました..
Weblog: クリトリーズ
Tracked: 2009-06-27 05:43
×

