2006年10月29日

生きてますー

みなさま、こんばんはexclamation

・・・って気づいてみれば1か月以上もBlog更新をしていないぃ〜っどんっ(衝撃)

みなさま、ごめんなちゃいっあせあせ(飛び散る汗)
心配をおかけしましたが、私は元気ですわーい(嬉しい顔)

先月の風邪もみごとに完治し(当たり前じゃっexclamation)10月7日の運動会も無事に終わり、それからというもの今まで忙しくて断り続けていた各方面からのお誘いをなにも考えずに

「いーよわーい(嬉しい顔)いこいこexclamationいつにするぅ〜?」

なんてやっていたら、日中は毎日外出することになってまして…。(^-^;;;

ホンッとにご心配かけまして申し訳ないですっふらふら
コメントもありがとうございました。(_o_;;
コメントだけは、携帯から閲覧しておりました。嬉しかったです揺れるハート *^▽^*

チビ達が幼稚園に行っている間が唯一の自分“だけ”の時間だったので、その間外出してしまうと、なにも自分のことができないんですねあせあせ(飛び散る汗)
もうちょっとうまいこと24時間を使わないといけないですがなかなかそうもできなくてたらーっ(汗)

そんなわけでもちろんトレードもできてませんっ爆弾

この1か月にしたことと言えば・・・・

ぴかぴか(新しい)ゲオ様ぴかぴか(新しい)の優待をゲットした(まだ手元には届いてないけどダッシュ(走り出すさま))のできっとこれから少しは下がるだろう…と思い、売っちまいましたわーい(嬉しい顔)

☆51,000円のプラスですぴかぴか(新しい)

われながらビックリですっあせあせ(飛び散る汗)

・・・・・でも、その後もゲオ様は上げ続け売らなければさらに3万プラスだったですもうやだ〜(悲しい顔)

やっぱりアタシはよみが甘いです…。

そして、なにを血迷ったか、酔った勢いなのかexclamation&question(…いえいえ、昼から飲んでませんってあせあせ(飛び散る汗))超多忙な時期に信用で一つ買ってしまいました。。。

4792 TFPコンサルティング です。

372,000円で買っていて、気がついたら5万の含み損バッド(下向き矢印)になっていて・・・もうやだ〜(悲しい顔)

それでも業績も良く(たぶんあせあせ(飛び散る汗))、悪いウワサは聞かないし、株をはじめてすぐの頃に何度かトレードしたこともあるところだったので、そのまま放置プレイ決定exclamation

で、気がついたら(現在)…17,000円の含み益にグッド(上向き矢印)

しかもしかも、昨日は上方修正までしてくれましたぴかぴか(新しい)

さて月曜日・・・上がってくれるでしょうかわーい(嬉しい顔)
期待しちゃうよ〜るんるん

しか〜し。今週もめいっぱい予定あり爆弾

明日はW逆指し値してでかけよっかな。。。(^-^;;

では、おやすみなさい眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

********

こんな私ですが、末永くよろしくお願いいたしますっあせあせ(飛び散る汗)
posted by ちぃ at 23:59| 東京 🌁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

今週が山場だ…

とりあえず、風邪の方は何とか回復してますexclamation

・・・ですが、今週は運動会(10/7)の準備(書記なので当日行動表などの書類作り)で、毎日幼稚園に登園ですもうやだ〜(悲しい顔)

しかも、ウチの子達より長い時間在園してます・・・・たらーっ(汗)
毎日毎日・・・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
今日なんて、途中に懇談会もあったので11:00〜17:30までいました…。

園長が「月給払わないといけないわねぇ。あははは〜わーい(嬉しい顔)
って。

・・・ください。是非とも。


しかーーーーーしっexclamation×2

そんな生活も今週で終わるのでぇ〜するんるん

来週は、来週末の運動会に向けて体調を整えるのみexclamation\(^0^)/
平日は何もなしっるんるん

・・・のはずです。(^^;

来週こそはトレードしたい・・・もうやだ〜(悲しい顔)

あ、ゼンテックのIRは好材料???
posted by ちぃ at 19:40| 東京 ☔| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

多忙な日々は続く…

みなさま、お久ですー。(^▽^)
留守の間、盛り上げていてくださってありがとうございました〜!(^_-)-☆
コメントはちゃんと楽しく読ませてもらってますよん♪
レスはなかなか携帯からじゃ難しいですが…。(^◇^;)

ホントは先週金曜にトレード復活〜!…のはずが、金曜も水曜に続き、またもや『お友達マップ作成』の為、来客アリだったので、結局トレードできず…でした。(ToT)

そして夕方からチビ達を連れて実家に帰り、そのまま連休を過ごした為、Blogの更新もできず。(ToT)

おまけに先週ハードな毎日だったため、免疫力超低下になったと思われ…ダンナの風邪までも見事にうつり(-"-;

ただ今、ヘロヘロ状態でありまぁす。(´A`)

なもんでこの記事は、お布団の中から携帯で更新してます。絵文字が使えずミョーにシンプルですがご勘弁を。f^_^;
さてさて、今日からまたトレード開始…のはずでしたが、ダメでした。
微熱&鼻水&喉痛&咳…ダルくてダルくて。(; ̄_ ̄)=3

明日は下の子がNHKの『おかあさんといっしょ』の出演応募に当たった\(≧▽≦)丿ので、這ってでもその収録に行かなきゃいけないし。(ΘoΘ;)

えぇ、これだけは今しか出られない、まさに“一生に一度”の事なので、這ってでも行ってきますわ!O(`ヘ´#)"O

はぁ…。
次の更新はいつになるかな…。(´A`;

みなさま〜。引き続き留守を頼みまーすっ!(*^−')ノ

posted by ちぃ at 23:04| 東京 ☁| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月13日

超多忙につき・・・。

今週は金曜まで・・・

トレードできずっどんっ(衝撃)

とりあえず、今週はメチャクチャ忙しいっexclamation
昨日は役員会、今日は「祖父母様の会(年少@下の子)」で、着慣れない「いっちょうら」着て私含む年少役員全員、お仕事お仕事ったらーっ(汗)

そして明日も引き続き年中@上の子の「祖父母様の会」ダッシュ(走り出すさま)
そのため実母も我が家に泊まり込みふらふら
 #これまたいろいろと仕事が増える…たらーっ(汗)

で、明日は役員の仕事はないものの、みんなを送り出したら年少クラスの「お友達マップ」とやらを我が家に数人お招きして作成…。(T□T)

人が来る=前日大掃除 (定説exclamation)

そんなわけで、今日もメッチャ疲れましたわ・・・もうやだ〜(悲しい顔)

ちなみに、大掃除はまだ終わらず爆弾
ラストスパートは、明日チビ達と実母を幼稚園に追い出してからダッシュ(走り出すさま)

そして明後日は「忙しい木曜」でしょっあせあせ(飛び散る汗)

金曜・・・・やっと時間がとれまするんるん

皆さんへのコメントレスは金曜に書けそうでーすexclamation
ゴメンネっふらふら

私が不在の間も、皆さんで盛り上げててねーーーーーーっexclamation
皆さんのコメントが唯一の株とのつながりなのよね…。(^^;;;
 #コメントもらうと携帯にメッセージが来るから、そうするとその流れでブログをチェックするのるんるん
 #で、「あ、今日はゼンテックグッド(上向き矢印)なのか…」と、わかったりわーい(嬉しい顔)

では、また週末にね〜揺れるハート
posted by ちぃ at 00:58| 東京 ☔| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

トレードなし!かな?

本日は・・・

午前中、ママ友と岩盤浴いい気分(温泉)に行き、そのままランチレストラン→幼稚園お迎え…

なので、寄り付き30分&終わり30分しか板見られないの・・・もうやだ〜(悲しい顔)

トレードなしだな、こりゃ…たらーっ(汗)

そんなわけで皆さん、頑張ってくださいね〜るんるん
posted by ちぃ at 00:53| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

お小遣い稼ぎ

今日はですね、午前中から幼稚園お迎えまでの時間、お小遣い稼ぎに行ってました手(チョキ)

モニターの会場アンケート

というヤツですわーい(嬉しい顔)

今日のテーマは「ハンドソープについて」でした。

新製品の試作(発売されてるのかexclamation&questionでもまだここら辺じゃ見たことない商品だった)と思われる品について、あーだこーだと思ったことを正直に紙に書いて、お金がもらえちゃうのハートたち(複数ハート)

かかった時間は30分くらいかな。
それで4,000円ってすごくないexclamation&question

九段下まで行ったので、交通費引いたら3,000円になってしまうけど、確実な儲けです・・・ダッシュ(走り出すさま)

ちなみに去年の秋に「デジタルビデオについて」という座談会に参加しましたが、そちらは大体1時間くらい言いたいことを言って、8,000円ぴかぴか(新しい)

主婦にはいいお小遣い稼ぎよね〜。ヾ(〃^∇^)ノ

ま、これもIPOと同じで、当たらなきゃ参加できないんだけどね…たらーっ(汗)

そんなわけで、今日はトータル2時間弱しか板が見られず、手出せませんでした〜っどんっ(衝撃)

明日も…厳しいなぁ。我が家で一番忙しい曜日の「木曜」だしもうやだ〜(悲しい顔)
前場は遅出のダンナが出勤してしまえば見られるかな〜るんるん

皆さんも、頑張ってくださいねわーい(嬉しい顔)
posted by ちぃ at 16:22| 東京 ☔| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

25日は…

25日は我が家の給料日っぴかぴか(新しい)

・・・っとそんなことはどーでも良くて。(^^;
だって、自分で稼いだ金じゃないし。(--; >給料
アタシはただ毎月うまく切り盛りしなきゃいけないだけ…もうやだ〜(悲しい顔)

えっと、明日(…あ、日付変わっているから今日だっあせあせ(飛び散る汗))もトレードできませんです。
それは何故なら、ダンナが休みを取ったので家族でプールに行くからるんるん

そして、その足で実家に帰りますわーい(嬉しい顔)

そうexclamation×2週末は・・・・

るんるん高円寺阿波踊りるんるん

なのでーす揺れるハート

生まれたときから高円寺っ子なので、この音を聞かなきゃ夏が終わらないっすexclamation
去年は見に行けなかったんだけど、なーんか落ち着かなかったなぁ…たらーっ(汗)

そんなわけで、行ってきますっexclamation×2

コメントへのレスも月曜以降になりますが、皆さんじゃんじゃんコメント書いちゃっててね〜るんるんるんるん

***************

宝石の件・・・

えっと、今日(木曜)ですね、いろいろな事情がありましてあちら側とこちら側の連絡先の橋渡し役…みたいのを仰せつかりまして…。
その結果(?)ちょっとだけですが自分なりに確信が持てました・・・。えっと、もちろん裏付け有りで。
・・・といっても、あちらもこちらも今は作戦を練っている最中だと思うのでちゃんとした裏付けではないですが爆弾 ←いい加減だなぁ>アタシ
だからアタシなりの「裏付け有り」なのです。わけわかんねーっあせあせ(飛び散る汗)

で、まぁ。

D氏以外は…信じても良いんじゃないかな…と。(^-^;

あまり多くはここでは語りません。
・・・というか、語れないっしょ、やっぱり。アタシ、株主じゃないし。(^^;

これはアタシが直感したってだけで、当然「幹部数人もグルだろっexclamation」って思っている方もいらっしゃると思うので、強く断言はしません。ってゆーか、できません。こわくてっどんっ(衝撃)

あくまでもアタシの直感ですダッシュ(走り出すさま)

いくら「なんでもアリ」のここのブログでもそんな論争はおこしたくないし、アタシだって叩かれたくないしっあせあせ(飛び散る汗)

ただアタシが言いたいのは

・D氏exclamation 妊婦にこれ以上精神的ダメージを与えないであげてっexclamation×2
(オフ会に参加した方なら察しはつくと思います)

です。

お腹の赤ちゃんって、ママの気持ちをダイレクトに感じ取れるんですよ。

余談ですが、アタシは下の子妊娠中、切迫早産(丸々1年違いの年子なんでね…(^^;)と妊娠性糖尿だったんで、妊娠8か月から入院してたんだけど、正産期に入って早々、いざ「この日に産みましょう!」ってなった日の朝、最後の健診の時に主治医が

「赤ちゃんの心音がすごく速いねーたらーっ(汗)」ってどんっ(衝撃)

私は異常がおきたのかと思って「え?!なんでですか?!大丈夫ですか?!」って聞いたら

「これから出産でお母さんがドキドキしてるでしょ?だから
赤ちゃんもドキドキしているんだよ。赤ちゃんは些細なママの気持ちも敏感に感じ取れてるからね」って言われたの。

確かに朝から「赤ちゃんに会えるっわーい(嬉しい顔)」「やっと1日7回血糖計る生活から解放されるっexclamation」「1年前のあの痛みが数時間後にはまたやってくるのか…たらーっ(汗)」ってすごくドキドキしてて…でも、そんなことは先生に言ってないのにexclamation&question

これぞ「ママとお腹の赤ちゃんってつながっているんだなぁー」って実感した瞬間ぴかぴか(新しい)

・・・とまぁ、とにかくアタシはお腹の赤ちゃんが一番心配なんですもうやだ〜(悲しい顔)
「最近お腹が張るんです…もうやだ〜(悲しい顔)」ってこれはどう考えても精神的ダメージ与えすぎですちっ(怒った顔)
アタシの誕生月と同じ12月・・・無事に生まれてきてほしい。


・・・そして、明日。1日中株価チェックできないので、どの銘柄も急落バッド(下向き矢印)だけはやめてください〜。(_o_;;;

posted by ちぃ at 02:23| 東京 🌁| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

昨日はありがとー

昨日は夕方から中国帰りのダンナ両親のお土産話を聞きに、ダンナ実家へGO車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)で、帰りは23時過ぎだったので、更新できず…でしたふらふら

記念すべき日だったのに。(笑)

そんなわけで、日にちを昨日にして記事をアップしちゃいました揺れるハート

みなさま、昨日は「おめでとコメント」を各所でありがとうございましたるんるん

最近は小部屋が荒れているので、なんだか気分が曇りモヤモヤ曇りだけれど、小部屋のおかげでみなさんと出会えたので「そ・こ・だ・け・は」感謝の気持ちでいっぱいですわーい(嬉しい顔)

小部屋のオフ会はたぶんもうないだろうけど(…ってゆーか、あってもみんな…行くのかな?(^^;;;) そうなったら「ウマーちゃんブログオフ会(神奈川)」でも「ありんこたんブログオフ会(大阪?兵庫?)」でも「みんなで豪遊☆オフ会(東京)」でも開いちゃおうじゃないですかっひらめき

情報交換にストレス発散っexclamation 
飲んでグチって忘れちゃおーーーっパンチ

なんてス・テ・キぴかぴか(新しい) *^▽^*

いつか実現したいですねわーい(嬉しい顔)
posted by ちぃ at 15:37| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月05日

野尻湖

一昨日(木曜)の夕方からダンナと二人で野尻湖に向け出発し、夜に到着、昨日は朝7時から4時まで野尻湖で釣り三昧揺れるハート

いやー、楽しかったるんるん
・・・・しかしそれにしても暑かったたらーっ(汗)

二人して「サンボマスター」のように汗だくふらふら
ってゆーか、サンボマスターをマネしているドランクドラゴンの「ブサンボマスター」級の汗でしたわ。(笑)

そんなわけで、木曜も金曜も終値チェックのみっあせあせ(飛び散る汗)

ちゃんとトレードしなきゃダメじゃないかーどんっ(衝撃)

そんなんじゃいつまで経っても損失を取り戻せないぞーっふらふら

はい・・・。月曜から頑張りますもうやだ〜(悲しい顔)

今日はこれからチビ達に浴衣を着せて近所のお祭りに行って来ますぅぅぅ〜るんるん

posted by ちぃ at 18:06| 東京 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月02日

キャンプ終了〜☆

ただいま。無事帰ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

お盆をはずしたので行きも帰りも渋滞にはまることなくすんなりとるんるん

キャンプ中の私たちのメインイベントは「バス釣り」ですが、山中湖では8月1日に報湖祭がありその花火大会も目の前で見ることができました手(チョキ)

みなさんにも花火のおすそわけぴかぴか(新しい)


RIMG2029_025.JPGダンナが言うところの「半分花火」。
これは、湖面にもう半分を映して円をイメージする?って感じなのかなぁ?


RIMG2024_025.JPGその他こんな色も・・・


RIMG2026_025.JPG
今までは対岸で揚がっていたのに、いきなり頭上で数発揚がってみんなビックリ!どんっ(衝撃) 
いきなりだったのでピンボケしちゃったたらーっ(汗)



posted by ちぃ at 22:07| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月31日

今週は夏休み

ブログを開設していきなりなんですがたらーっ(汗)

明日…あ、もう今日だっあせあせ(飛び散る汗) 今日から1週間ダンナが夏休みなんですわーい(嬉しい顔)

メリット、デメリットがてんこ盛りですわ。(笑)

メリット
・子どもの面倒をたくさん見てもらえるるんるん
・普段忘れてしまいがちな些細な会話ができるるんるん

デメリット
・株できないどんっ(衝撃)
・恒例のダンナの実家をからめての旅行どんっ(衝撃)

大きくはこんな感じでしょうか。

夏休みの旅行、毎年は琵琶湖に行っていたのですが、今年は財政困難なため中止となりました。
だってね、ウチはダブルで幼稚園児なので、それだけで今月は10万の出費がく〜(落胆した顔)
おまけに今年の7月は車検もあるのでさらに15万が飛んで行き・・・がく〜(落胆した顔)

はぁ・・・ダッシュ(走り出すさま)

株の利益で豪遊できるはずだったのにっexclamation×2ちっ(怒った顔)
↑これぞまさに「とらぬタヌキの…」ですがっあせあせ(飛び散る汗)

そんなわけで、今年は山中湖でテントはってキャンプです。(^^;
それはそれで楽しいんですけどね。
嫁としては気を遣うわけですよ、ホテルやペンションと違って一緒にいる空間も超密着ですし爆弾

・・・とりあえず、2泊3日、頑張ってきますもうやだ〜(悲しい顔)

どなたか、アルデ、CHINTAI、ジャストシステム、JDC(まだ持ってるたらーっ(汗))、メディアシーク、日本通信、ゲオ、の悪いニュースがありましたらこちらのコメントでお知らせ下さい・・・。(_o_)

携帯電話充電が持つ限り、株価と同様こまめにチェックしますので目

それにしても、こんなに持ってたら含み損も増えまくるわなぁ…たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

みなさんだったら、この中でどれから損切りますか?(^^;;
「これ持ってても、希望ナイよ…」ってのがありましたら

ズバッとおっしゃってくださいまし・・・。(_o_)
posted by ちぃ at 03:30| 東京 ☁| Comment(8) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月28日

開設してみました☆

みなさん結構「投資ブログ」を開設されているんですねーexclamation

というわけで、アタシも開設してみましたわーい(嬉しい顔)

投資ブログといってもアタシの場合、みなさんのタメになるような事は一切書けません…きっとたらーっ(汗)
おまけに、毎日売買しているわけでもないし爆弾

結局・・・雑談がメインかな。(笑)

ただ、「損失の大きさ」を自覚しないといけないあせあせ(飛び散る汗)ので

数字をハッキリと出して気を引き締めないとどんっ(衝撃)

でもね、みなさんが遊びに来て「なんだか少し元気が出た〜ハートたち(複数ハート)」ってな気分になってもらえるようなブログにしたいと思ってますので、みなさんも一緒に盛り上げてくださいね〜るんるん

あ、携帯携帯電話からも「閲覧&コメント書き込み」できます揺れるハート
posted by ちぃ at 12:01| Comment(24) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

