2006年09月04日

前場お疲れさまでした♪

めずらしく前場の寄りから監視していたゼンテック…

前場終わったら(遅っどんっ(衝撃))お洗濯干せるようにそろそろセットしておこ〜るんるん
なんてご機嫌に洗濯機のところに行って準備して帰ってきたらグッド(上向き矢印)に行ってしまわれていた…もうやだ〜(悲しい顔)
調子に乗って風呂場のお掃除までしていたのがいけなかった…たらーっ(汗)

あー、こういうときはボックスを抜ける481Kくらいで指しておくんだったっあせあせ(飛び散る汗)

反省っふらふら

後場は頑張るじょっexclamation×2

*******

タカラバイオは…かなり下がっちゃいましたね…バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
posted by ちぃ at 11:09| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

不成にやられたぁ〜っ!

<今日のトレード>


4296 ゼンテック 477,000 買 → 464,000 売 -13,000爆弾

ひらめき11万奪回まで あと115,000円どんっ(衝撃)

ふ、増えてるし・・・たらーっ(汗)

そのうち「11万奪回まであと38万」とかなっちゃうわけexclamation&question
なんか日本語おかしくない?

・・・・ワケワカンネ・・・。(--;

ぐすん、ぐすん・・・もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
はぁ・・・ダッシュ(走り出すさま)

事の成り行きをお話ししますと、、、

「今日は売りだ!」って朝から思っていたのに、なぜか「買い」注文出しちゃったんですよね・・・たらーっ(汗)
何を血迷ったんだろう…アタシはふらふら

で、じわりじわりとバッド(下向き矢印)って行き、2時過ぎおいては急暴落exclamation&questionを目の当たりにして、こりゃヤバイっexclamationと思ったものの、なんとなくこの後グッド(上向き矢印)に向かうと直感し、ひたすら耐え抜くことに。(^^;
だって、461Kなんかじゃ売れないっすよっあせあせ(飛び散る汗)

そして見事直感が的中ひらめきして、グングンとグッド(上向き矢印)ではありませんか〜るんるん

一応、買った直後に「売り」注文は出すようにしているので、あとはいかに損失を少なくするか…の「注文訂正」を繰り返し、、、ようやく損切り許容範囲の470Kexclamation×2

なんとかここで売れてくれ〜っexclamation×2

ま、売れなかったら月曜の寄りで売ってもいいかな・・・と思いつつ。(^^;

そしたら15:10をまわってすぐ

ピンポンパンポ〜ンるんるん ←約定メッセージの音

えっexclamation&question

なに?もしかして470Kで売れた???・・・と思ったのも束の間、、、、、、464Kで約定???

なんで、、、?がく〜(落胆した顔)

あ・・・。執行条件「不成」にしたんだ・・・たらーっ(汗)

最悪・・・・・・・爆弾
posted by ちぃ at 17:27| 東京 ☔| Comment(17) | TrackBack(0) | 損切りxxx | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月30日

今日もゼンテック(笑)

やっほ〜いるんるん ただいま〜っexclamation

いきなりですが・・・

<今日のトレード>


4296 ゼンテック 493,000 買 → 498,000 売 +5,000ぴかぴか(新しい)

以上exclamation×2

今日は普通に「買い」でわーい(嬉しい顔)

買った後、しばらくは買値をグッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印)グッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印)してましたが、今日は損切り注文だすのを、ちょっとだけ踏ん張りました。(笑)

売り注文ももうちょっと踏ん張ったら「500K超え」で「売り」できたのですが、まぁ、その辺は「頭と尻尾はくれてやれっexclamation」ってことで。ヾ(〃^∇^)ノ

そして…私もやる気を出すため(?)に「○万奪回まで…」をやりますっexclamation

といっても今までの損失をここに上げたら「それはムリ…たらーっ(汗)って最初から ”あきらめムード爆弾”になりそうなので、とりあえず最近の損失爆弾エイティング関係爆弾で行きたいと思いますっあせあせ(飛び散る汗)

まず、エイティングを買うために損切りしたDrシーラボの 84,000円 とエイティングを損切りした 24,000円 の計108,000円爆弾
四捨五入して11万円って事で。

ね、これならいけそうでしょ?(笑)

そんなわけでっexclamation×2

ひらめき 11万奪回まで あと102,000円ぴかぴか(新しい)

 #このブログを初めてからのトレードを合算しましたわーい(嬉しい顔)

***************

「やっとさぁ〜グッド(上向き矢印) あexclamationやっとやっとぉ〜バッド(下向き矢印)

るんるんいっちかっけぇ〜 にかけぇ〜 さぁんかぁ〜けてぇ〜グッド(上向き矢印) しっかけった おっどりっはやっめらっれぬぅ〜わーい(嬉しい顔) 
ごかけ ろっくかっけ しっちかっけてぇ〜グッド(上向き矢印) あexclamationやっぱり おっどりっはやっめらっれぬぅ〜るんるん


「おどーるあほぉに みーるあほぉ おなっじあっほなっら おっどらっにゃ そ〜んそ〜んっるんるん

ってなわけで、途中小雨振る中 しっかりと見てきましたexclamation×2

るんるん高円寺阿波踊りるんるん

 #高円寺阿波踊りの詳細はリンクをご覧下さいわーい(嬉しい顔)

金曜夕方に実家に行き…土曜夜には阿波踊りを満喫し、いったん自宅に帰ってきたんですが、また月曜に実家近くのお友達の家に行く約束があったので月曜は実家に泊まって昨日帰ってきましたダッシュ(走り出すさま)

ホントはね、ずっと連泊して月曜日にお友達の家に寄ってから帰る予定でいたのに、ダンナ兄夫婦が日曜にダンナ実家へ来るから…と集合がかかり、、、いったん帰ってきたワケなんですよーたらーっ(汗)

そんな大人の都合でチビ達を振り回してしまったせいか、月曜夜中に下の子が40度の熱を出し…熱がでたくらいならいいのですが、まったく汗をかいてないしっexclamation×2 もしや熱中症かexclamation&question ・・・ってほど昼も夜も蒸し暑くないしたらーっ(汗) わけわから〜んっあせあせ(飛び散る汗)

そんなわけで、救急車で東京女子医大へ搬送ー(長音記号2)

病院 車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

結果??? 先生もわからず・・・ふらふら

解熱剤をもらって帰ってきました・・・たらーっ(汗)

で、次の日。夕方から上の子が発熱…やっぱり40度っあせあせ(飛び散る汗)
ナンナンデスカっexclamation&question この伝染病・・・?

熱については謎のままでしたが、とりあえずそんな二人を連れて電車で自宅へ帰ってきました。電車ダッシュ(走り出すさま) あははは・・・。(^^;;

あ、二人はもうすっかり平熱ですわーい(嬉しい顔)
一晩中、ウトウトしながら、頸動脈と腋窩動脈と大腿動脈に保冷剤を当てて冷やしまくりましたからっ手(チョキ)

解熱剤使うと…クスリが切れたときにドカンと熱が上がる反動が怖くて使えないのです。
特に上の子。2歳の時に熱性痙攣をおこしているので…もうやだ〜(悲しい顔)

そんなわけでまさに「寝ずの看病exclamation×2」疲れました〜っどんっ(衝撃)

posted by ちぃ at 17:30| 東京 ☔| Comment(9) | TrackBack(0) | よっしゃ〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

25日は…

25日は我が家の給料日っぴかぴか(新しい)

・・・っとそんなことはどーでも良くて。(^^;
だって、自分で稼いだ金じゃないし。(--; >給料
アタシはただ毎月うまく切り盛りしなきゃいけないだけ…もうやだ〜(悲しい顔)

えっと、明日(…あ、日付変わっているから今日だっあせあせ(飛び散る汗))もトレードできませんです。
それは何故なら、ダンナが休みを取ったので家族でプールに行くからるんるん

そして、その足で実家に帰りますわーい(嬉しい顔)

そうexclamation×2週末は・・・・

るんるん高円寺阿波踊りるんるん

なのでーす揺れるハート

生まれたときから高円寺っ子なので、この音を聞かなきゃ夏が終わらないっすexclamation
去年は見に行けなかったんだけど、なーんか落ち着かなかったなぁ…たらーっ(汗)

そんなわけで、行ってきますっexclamation×2

コメントへのレスも月曜以降になりますが、皆さんじゃんじゃんコメント書いちゃっててね〜るんるんるんるん

***************

宝石の件・・・

えっと、今日(木曜)ですね、いろいろな事情がありましてあちら側とこちら側の連絡先の橋渡し役…みたいのを仰せつかりまして…。
その結果(?)ちょっとだけですが自分なりに確信が持てました・・・。えっと、もちろん裏付け有りで。
・・・といっても、あちらもこちらも今は作戦を練っている最中だと思うのでちゃんとした裏付けではないですが爆弾 ←いい加減だなぁ>アタシ
だからアタシなりの「裏付け有り」なのです。わけわかんねーっあせあせ(飛び散る汗)

で、まぁ。

D氏以外は…信じても良いんじゃないかな…と。(^-^;

あまり多くはここでは語りません。
・・・というか、語れないっしょ、やっぱり。アタシ、株主じゃないし。(^^;

これはアタシが直感したってだけで、当然「幹部数人もグルだろっexclamation」って思っている方もいらっしゃると思うので、強く断言はしません。ってゆーか、できません。こわくてっどんっ(衝撃)

あくまでもアタシの直感ですダッシュ(走り出すさま)

いくら「なんでもアリ」のここのブログでもそんな論争はおこしたくないし、アタシだって叩かれたくないしっあせあせ(飛び散る汗)

ただアタシが言いたいのは

・D氏exclamation 妊婦にこれ以上精神的ダメージを与えないであげてっexclamation×2
(オフ会に参加した方なら察しはつくと思います)

です。

お腹の赤ちゃんって、ママの気持ちをダイレクトに感じ取れるんですよ。

余談ですが、アタシは下の子妊娠中、切迫早産(丸々1年違いの年子なんでね…(^^;)と妊娠性糖尿だったんで、妊娠8か月から入院してたんだけど、正産期に入って早々、いざ「この日に産みましょう!」ってなった日の朝、最後の健診の時に主治医が

「赤ちゃんの心音がすごく速いねーたらーっ(汗)」ってどんっ(衝撃)

私は異常がおきたのかと思って「え?!なんでですか?!大丈夫ですか?!」って聞いたら

「これから出産でお母さんがドキドキしてるでしょ?だから
赤ちゃんもドキドキしているんだよ。赤ちゃんは些細なママの気持ちも敏感に感じ取れてるからね」って言われたの。

確かに朝から「赤ちゃんに会えるっわーい(嬉しい顔)」「やっと1日7回血糖計る生活から解放されるっexclamation」「1年前のあの痛みが数時間後にはまたやってくるのか…たらーっ(汗)」ってすごくドキドキしてて…でも、そんなことは先生に言ってないのにexclamation&question

これぞ「ママとお腹の赤ちゃんってつながっているんだなぁー」って実感した瞬間ぴかぴか(新しい)

・・・とまぁ、とにかくアタシはお腹の赤ちゃんが一番心配なんですもうやだ〜(悲しい顔)
「最近お腹が張るんです…もうやだ〜(悲しい顔)」ってこれはどう考えても精神的ダメージ与えすぎですちっ(怒った顔)
アタシの誕生月と同じ12月・・・無事に生まれてきてほしい。


・・・そして、明日。1日中株価チェックできないので、どの銘柄も急落バッド(下向き矢印)だけはやめてください〜。(_o_;;;

posted by ちぃ at 02:23| 東京 🌁| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

大忙し

今日はですねぇ、慌ただしく自分でもよくわからないトレードしてました爆弾

でも、結果オーライだったので良しとします。(^^;

まずゼンテックを512Kで「買い」
その後、買値をしばらく行ったり来たり…たらーっ(汗)

こりゃ精神的に良くないってことで「逆指値付通常注文」というのをしておいたんです。
そのままグッド(上向き矢印)上がれば、515Kで売り。逆にバッド(下向き矢印)下がってきたら、509Kになったら511K売りに注文変更…ってね。

そしたら509Kにタッチしたとたんグッド(上向き矢印)て、慌てて511Kの注文を訂正しようと操作しているうちに約定・・・・・orz 

その後526Kまで行ってグッド(上向き矢印)しまわれましたがく〜(落胆した顔)

いやぁ…ショックでしたわもうやだ〜(悲しい顔)

で、どこかで取り返せないかとボードを見ていたら、サイバーエージェントが良い動きをしてたので乗ってみました。「買い」でね。

しかし、乗ったはいいけどこれまたなかなか約定しないどんっ(衝撃)
動いてないわけじゃなくて、注文数が多くてなかなか自分の注文まで届かないって感じたらーっ(汗)

しかもグッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印)グッド(上向き矢印)バッド(下向き矢印)と1Kで落ち着かないしっあせあせ(飛び散る汗)

そんなわけわからないボードを見ているうちに、何を思ったか「空売り」注文しているアタシダッシュ(走り出すさま)

マケスピの約定履歴には「買い」と「空売り」が同席してるし…たらーっ(汗)

その後はどうしたか良くわからない爆弾けど、とにかくボードを見ていて

「この注文数じゃ、ちょこちょこ価格訂正していたらいつまで経っても約定できそうにない・・・」

とだけ思ったので、とりあえず欲を出さずに約定しそうな価格で「売り」と「買い戻し」の注文を出して放置プレイしよう…と。(^^;

それが良かったのか、しばらくしたら両方とも約定揺れるハート

はぁダッシュ(走り出すさま) 良かったるんるん

<今日のトレード>


4296 ゼンテック 512,000 買 → 511,000 売 -1,000爆弾
4751 サイバーエージェント 181,000 買 → 183,000 売 +2,000ぴかぴか(新しい)
4751 サイバーエージェント 182,000 売建 → 181,000 買埋 +1,000ぴかぴか(新しい)

計:+2,000ぴかぴか(新しい)

今日もしょぼしょぼ頑張りましたexclamation×2 わーい(嬉しい顔)

***************

高校野球で優勝を果たした早実が昨日帰ってきましたわーい(嬉しい顔)
そうなんです。アタシが住んでいる国分寺市に学校があるんですね。
で、昨日、テレビを見ていてびっくりexclamation

「地元国分寺市はお祝いムード満載で〜すわーい(嬉しい顔)

なんて、アナウンサーが言ってるしっどんっ(衝撃)
えっexclamation&questionどこよ、どこ?
うちのまわりじゃどこの店に行っても「早実優勝セール」なんて見かけませんが・・・たらーっ(汗)

ダンナも
「さすが、国分寺だな。ビンボーだから市をあげて…なんて何もできないし。ははは。」
だってふらふら

明日、チビ達のスイミングで早実の目と鼻と先に行くからあやかって来ようかなわーい(嬉しい顔)

テレビで見た ”早実クリームパン”(あれば間違いなく国分寺駅内のパン屋だexclamation)でも買って帰ってこよう…るんるん
posted by ちぃ at 16:11| 東京 ☁| Comment(17) | TrackBack(0) | よっしゃ〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

ゼンテックのれず

今日もショボショボいきたかったんだけど・・・ダメでしたたらーっ(汗)

でも、頑張ったですよ。

ゼンテックを監視してたんです。
・・・・途中まで爆弾

「+5,000」くらいから全然動かなくなったから、友達にメールしてたり他のことしてたんですよ。
で、一昨日の記事のコメントのお返事しよーっと思って、レモンドロップさんのコメントを読んでゼンテックを思い出し(^^;ボードを見てみると・・・

「+10,000」になってるexclamation&question

うおーーーーーっあせあせ(飛び散る汗) 乗り過ごしたっあせあせ(飛び散る汗)

よっしゃ、こうなりゃ上がりついたところを見計らって空売りじゃっexclamation×2

・・・と気合い入れて待っていたのに、、、どんどんとグッド(上向き矢印)に行ってしまわれましたふらふら

フツーに「買い」ではいっときゃ良かった…orz

しかも、もう信用使っても余力足りず・・・買えないし爆弾
posted by ちぃ at 15:46| 東京 ☁| Comment(17) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日はありがとー

昨日は夕方から中国帰りのダンナ両親のお土産話を聞きに、ダンナ実家へGO車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)で、帰りは23時過ぎだったので、更新できず…でしたふらふら

記念すべき日だったのに。(笑)

そんなわけで、日にちを昨日にして記事をアップしちゃいました揺れるハート

みなさま、昨日は「おめでとコメント」を各所でありがとうございましたるんるん

最近は小部屋が荒れているので、なんだか気分が曇りモヤモヤ曇りだけれど、小部屋のおかげでみなさんと出会えたので「そ・こ・だ・け・は」感謝の気持ちでいっぱいですわーい(嬉しい顔)

小部屋のオフ会はたぶんもうないだろうけど(…ってゆーか、あってもみんな…行くのかな?(^^;;;) そうなったら「ウマーちゃんブログオフ会(神奈川)」でも「ありんこたんブログオフ会(大阪?兵庫?)」でも「みんなで豪遊☆オフ会(東京)」でも開いちゃおうじゃないですかっひらめき

情報交換にストレス発散っexclamation 
飲んでグチって忘れちゃおーーーっパンチ

なんてス・テ・キぴかぴか(新しい) *^▽^*

いつか実現したいですねわーい(嬉しい顔)
posted by ちぃ at 15:37| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

初!空売り!

やりましたっexclamation

初の「空売りexclamation×2
初の「信用取引exclamation×2


ですっ手(チョキ)

初の信用取引が空売りってのもなんだけど…ま、いいでしょ。(笑)

ようやくカテゴリの「よっしゃ〜!」に記事が入りますわーい(嬉しい顔)
初めて「今日のトレード」書けますハートたち(複数ハート)

*********

<今日のトレード>


2681 ゲオ 203,000 売建  → 202,000 買埋 +1,000ぴかぴか(新しい)

*********

そろそろゲオも落ちる頃では?と思っていて、なんとなく売り板もあつ〜くなってきたので、もしかして空売りいけるかもexclamation&questionと思い、挑戦してみたのですわーい(嬉しい顔)

約定したのは良いけど、なーんか動きが悪くて…心臓にも悪くて…1K下がったところで買い戻しちゃいましたたらーっ(汗)

しか〜しっexclamation その数分後、どんどん下がって・・・196,000までっバッド(下向き矢印)

もうちょっと待っていれば良かった・・・もうやだ〜(悲しい顔)

イヤ、でもいいんですっexclamation 1Kでもプラスなのでいいんですっexclamation×2

これで、めでたくありんこしゃんとこの「しょぼっ子倶楽部」に入会できます手(チョキ)

これからもしょぼしょぼ頑張るじょーーーっexclamation×2
posted by ちぃ at 15:21| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | よっしゃ〜! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

今日ももちろん。(爆)

今日は、ゼンテックで監視続けました手(チョキ)

・・・しかし、乗れず爆弾

あらためてトレードに対して…イヤ、損することに対してか?すっごく怖がっている自分を再確認しましたもうやだ〜(悲しい顔)

来週こそは頑張ろうっっ!!!

あれ?信用余力が増えてるっexclamation&question
含み損が減ってきたから???

皆様、よい週末をお過ごし下さいませ〜わーい(嬉しい顔)


************

諸先輩方るんるん

雰囲気ガラッと変えてみましたぴかぴか(新しい)
いかがですかー?(^^)
posted by ちぃ at 17:00| 東京 ☀| Comment(15) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月16日

移動日につき…

今日から土曜日まで実家暮らしです。イェイ手(チョキ)

・・・と、そんなわけで今日は「移動日」につき、携帯からの株価チェックのみ。(^^;

最近いい感じに日経平均が上がってますねるんるん
私の持ち株ちゃん達も「今日も勝手に」上がってくれてましたぴかぴか(新しい)
 #あ、約1銘柄「日本通信」のみ下げてましたが爆弾

ぴかぴか(新しい)ゲオ様ぴかぴか(新しい)なんて昨日十字だったにもかかわらず今日も上げてくれて

とうとうぴかぴか(新しい)含み益30,000円突破ぴかぴか(新しい)ですぴかぴか(新しい)

あぁ、「含み益」久しぶりに聞いたこの響き揺れるハート

でも何故か…悲しいかな「含み」までキーボードで打つと、指が勝手に ”Z”
に行ってしまうたらーっ(汗)たらーっ(汗)

明日からも・・・落ち着いてボードなんて見ていられないだろうなぁ・・・。

そろそろゲオ様も優待前の「中だるみバッド(下向き矢印)」で下げそうなんで、初の「売り」でも試みたいところなんですが・・・。

しかしね、トレードするとなるとこれまた大変。
マケスピをダウンロードしてないのよ。ここ。
たぶんダウンロードしてもPCがついていけず、固まりまくる気がするしふらふら

*******

で。突然ですが。

<今日の質問>


みなさんはどーやってデイトレ銘柄探し出してますか?

・その日その日の「ランキング」から…とか
・いつも監視している銘柄から何となく動きがよくのれそうな物から…とか
・なんとなく…とか。


というのも、私の監視銘柄ってどうも動きが遅くてボード見ていると眠くなっちゃうのよ…眠い(睡眠)
デイトレ気分が遠のいてゆくぅ〜っあせあせ(飛び散る汗)

ってなわけでたらーっ(汗)

みなさんのご意見をお聞きしたく思いますーわーい(嬉しい顔)
posted by ちぃ at 23:57| 東京 ☁| Comment(15) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

